沢尻エリカって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/21 08:00:52

    最近は穏やかそうだから
    いい感じ

    • 1
    • 18/07/21 07:59:57

    数年のブランクがもったいないね。でもあの騒動とブランクがあってまたここまで来たって事は、その数年が無かったらもっと凄い女優になってたかもだね。再婚はしないのかな。

    • 2
    • 10
    • スイカ(特売)
    • 18/07/21 07:47:38

    中身がトホホだから
    美人なはずなんだけど美人に見えない代表
    今だに言葉使いが聞いてられない
    ナチュラルって言えばそれまでだけど
    あそういえばハーフだっけ
    日本語が似合わないって事かな

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 04:40:11

    ま、ハーフだし英語くらいいいんじゃん

    • 0
    • 7
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/21 04:39:19

    1リットルの涙に出てた時は本当に可愛かった

    • 3
    • 18/07/21 04:09:57

    時の人って感じかな

    • 0
    • 5
    • 沢尻のお尻
    • 18/07/21 04:04:14

    舞台挨拶(当時21歳)で
    別に…とか言っちゃう女だからなぁ
    性格歪んでるのは確かだね

    • 0
    • 18/07/21 04:01:32

    痩せた?
    ほうれい線がすごい

    • 0
    • 3
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/21 04:00:50

    それがエリカ様

    • 2
    • 18/07/21 03:58:46

    タバコ吸ってそうだし、不摂生もしてそう。
    おでこなんか禿げ上がってきてるし、ヤバいよね。

    • 1
    • 1
    • 昆虫採集
    • 18/07/21 03:56:48

    よくわかんないけど
    すごく老けた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ