オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 4462
    • 〇〇?〇?
      19/11/24 19:43:15

    >>4458
    メルカリだけじゃなく他もそうだと思いますけど。
    ここで有名なあの子もメルカリで知り合った男性はほっといて他で知り合った別の男性とお付き合いしてるらしいですよ。
    結局はただの男好きってことですねw
    今まで貢いできた男性の方々ご苦労様ですw
    青から北へトンネルを行き来して逢いに行くなんて
    2人を繋ぐ唯一のトンネルですかw
    まあ今までと同じように男性の方はすぐに捨てられるでしょうね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ