バンブー 柚子 ぶーちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/12 20:32:28

    えー!プロサーファー。誰だろう。

    • 1
    • 19/05/10 21:44:39

    >>54

    誰ですか!教えてください。
    プロサーファーてほんとモテますね笑

    • 2
    • 19/05/10 21:22:39

    プロサーファーTと付き合ってるよ。

    • 0
    • 19/05/07 19:58:49

    ゆずちゃんこの前逗子海岸で見て、男の人と最初お店に並んでて、凄い仲良さそうにくっついてたけど、きっとゆずちゃんは元々人との距離近いからあれは友達なのかな。

    • 0
    • 19/03/14 18:11:05

    けいやの匂わせ投稿なんなんだろ

    • 4
    • 19/03/09 03:03:43

    >>50
    未練あるのはケイヤの方じゃない❓
    最近もぶーちゃんに連れて行ってもらった、海外での写真ばっかりアップしてるし、未練あるのは彼の方でしょう。

    • 3
    • 19/03/07 00:47:09

    ストーリーみると、けいやに未練ある?

    • 3
    • 19/02/28 19:48:24

    >>39
    最近のぶーちゃんの投稿いい感じですよ!

    • 1
    • 19/02/22 14:11:35

    >>47
    絶対彼女できたよね。
    あと妹と仲良いアピールがすごすぎて若干気持ち悪い

    • 5
    • 19/02/22 13:51:09

    >>46
    匂わせ投稿したりほんと女々しい笑

    • 1
    • 19/02/19 03:08:04

    >>45
    夜中に女の子と映画行ってるね(笑)
    ほんと最近の転落ぶりやばいよね。何がしたいのか全然分からない。ブーちゃん別れて正解だとは私は見てて思うよね。だっさい浮気男

    • 7
    • 19/02/11 11:09:24

    >>42
    けいや馬鹿だねー
    ブーちゃんのお陰で有名になったのに
    東京でインスタグラマーとして生きていけんのかな

    • 5
    • 19/02/11 07:01:36

    2人ともフォロワー減りすぎ(笑)

    • 3
    • 19/01/31 19:57:13

    >>32
    腹違いの兄妹だよねー
    妹の方はぶーちゃんにソックリだし、弟もめっちゃイケメンでかわいいよねー
    ぶーちゃんもかわいいって、たまに写真アップしてるよねー

    • 2
    • 19/01/31 19:49:48

    >>9
    別れてますよ。
    ケイヤが浮気して朝帰り。
    上京してすぐの浮気。
    当時ぶーちゃんはかなり傷ついて、ゲッソリでしたよ。

    • 5
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/20 21:15:17

    >>39
    前からあんな感じですよー

    • 1
    • 18/12/20 15:58:19

    ゆずちゃん、ここ最近どんどん下品になっていってません??
    周りにいる友人もあまり質が良くないような…

    • 6
    • 18/12/17 09:45:16

    >>35
    けいやが未練タラタラでブーの投稿にかぶせてるだけ。ストーリーズの質問返しも変に匂わせてるけど、けいやが吹っ切れてないだけ。

    • 3
    • 18/11/27 00:54:58

    >>36 あれだけガンガン、仲良しアップしてたし、
    2人が好きでファンになった人達に失礼がないように一応、報告したんじゃないかな?しかも絶対聞かれる(笑)

    • 4
    • 18/11/26 11:09:59

    >>35
    でもわざわざ別れましたって
    けいやくん言ってたしなあ…
    黙ってればいいんじゃないの?

    • 1
    • 18/11/25 10:03:48

    パリでぶーちゃん持ってる花とけいやくんみてる花一緒だしあれパリだよね。別れてないね(^_^)!!事務所も売り出し中だから投稿できないんだろうね!

    • 5
    • 18/11/18 21:56:18

    私は別れていないとみています…
    ぶーちゃん事務所に所属してるみたいだし、そうそう2人のお付き合いを今までみたいに公にできなくなったのでは?あんな仲良しだったのに…

    • 4
    • 18/11/07 07:30:31

    昨日ブーちゃんのライブ残念すぎた。
    菊川リサが下品すぎて、ブーちゃんも引いてたよね。

    • 6
    • 18/10/26 11:59:24

    >>28
    両親が別れて、ブーちゃんはお母さんお兄ちゃんと日本に残る。
    お父さんがフランスで日本人と再婚。そんであの可愛い子供2人を弟妹って言ってるんじゃない?

    • 5
    • 18/10/10 23:38:10

    >>30
    親が離婚されてるのでは?

    • 2
    • 18/10/10 21:00:14

    なぜ離れて暮らしてるの?

    • 1
    • 18/10/10 16:42:41

    >>28
    ほんとそれです。
    おじいちゃんでなくてお父さんなんですよね?

    • 1
    • 18/10/10 00:04:24

    柚子ちゃんの家族構成がなぞです

    • 1
    • 18/10/06 10:12:39

    リルーム辞めたんかwはやいな

    • 3
    • 18/10/02 08:29:43

    彼女探しなのではw全国から彼女候補達を募って気に入った子だけ連絡先交換したい下心が見える

    • 4
    • 18/10/02 07:59:13

    みなさんと喋れる機会って…
    何を喋るの?なんのイベント…?

    • 5
    • 18/10/02 00:56:24

    >>23
    けいや君?
    昔のブーちゃんとの旅行の時の写真あげてるね。

    • 0
    • 18/10/02 00:47:30

    仕事もう辞めたっぽくない?

    • 1
    • 18/10/01 13:10:59

    けいやダサすぎ笑

    • 4
    • 18/09/27 11:34:12

    別れてからの、けいやくんの転落ぶりやばくないw インスタのプロフィールに、プロデューサーとか怪しすぎでしょ。浮気したのが事実ならほんとバカだな。

    • 5
    • 18/09/23 00:19:22

    ぶーちゃんの方が男の子との交友関係すごいよ

    • 3
    • 18/09/13 12:09:27

    けいやくん質問受け付けたり、すっかり人気インスタグラマーだね。

    • 2
    • 18/09/11 22:59:55

    彼氏いるならまたラブラブ写真あげて欲しいー。昔けいやくんと撮ってたウエディングフォト素敵だったのに、全部消しちゃってるね。まぁ当たり前か…。

    • 1
    • 18/09/10 21:04:44

    ぶーちゃんもう彼氏いる?シーも男の人と一緒に行ってるよね

    • 3
    • 18/09/10 13:50:03

    >>12
    えーそうなんだ。最低だわ。
    ブーちゃんのおかげで有名になって、リルームに就職したようなもんなのにね。

    • 12
    • 18/09/09 21:59:28

    けいやくんが勤めているリルームはテラスハウスの山中美智子の旦那がやってるブランド。

    • 5
    • 18/09/09 21:43:30

    >>12
    えー、そうなんだ…。何であんなチャラい会社に入ったんだろ。イメージあわなさすぎるのに。

    • 6
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • パクリルーム
    • 18/09/01 05:06:59

    けいやくん、浮気したらしいよ
    勤めてる会社リルーム?だよね。チャラい人多いからつられちゃったんだろーね。あんな美人と付き合えることなんてもう二度とないでしょう。乙。

    • 14
    • 18/09/01 05:00:21

    けいやくん、社会人になってあんまりカッコ良くなくなったかな?勤めた会社がキャラに合わないのかなぁ。

    • 5
    • 18/09/01 02:34:39

    バンブー

    • 0
    • 18/08/24 12:38:41

    まだお互い、インスタフォローしあってるってことは、浮気でもめたとかではなさそうだよね。。

    • 2
    • 8
    • 駒場東大前
    • 18/08/16 18:53:14

    数週間前は普通に仲良しでしたよね?
    突然すぎてびっくり。。

    • 6
    • 7

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ