土屋太鳳・北村匠海、高級焼き鳥店でWデート

  • ニュース全般
  • 広瀬すず
  • 18/07/20 10:56:04

女優の土屋太鳳とダンスロックバンド・DISH//のメンバーで俳優の北村匠海が、高級焼き鳥店でWデートを楽しむ様子を、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じた。

土屋といえば、先日、主演のTBS系ドラマ「チア☆ダン」がスタートしたが、初回視聴率は2ケタに届かず。そんな時期にデート現場をキャッチされてしまった。

同誌によると、今月2日、都内にある高級焼き鳥店にラフな服装の土屋が入店したが、店内で待ち受けていたのが北村。

2人は今冬に公開予定の映画「春待つ僕ら」で共演。ヒロインを土屋が、ヒロインと恋に落ちるクラスメートを北村が演じているが、2人は11年にもテレビ東京系連ドラ「鈴木先生」で中学生役として共演し、再共演だったという。

最初、2人は仲良く隣に座っていたというが、その後、北村と同じグループのメンバーと土屋の友人が合流。どうやら、その日は土屋の友人の誕生日を祝う会で土屋が企画したという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/24 18:04:57

    >>29というのを装ってそう

    • 0
    • 18/07/24 00:41:41

    >>30
    匠海しか知らない場所にほくろあるかもしれないじゃん

    • 0
    • 30
    • いたちゃの
    • 18/07/23 22:15:40

    私は熱愛報道だけは嘘だと思う!
    だって匠海くんはホクロのある女性が好きって言ってたもん!
    みんなもまだ熱愛決まったわけでもないのにそれに関して怒ってるし早すぎ
    そんなに熱愛決めつけて楽しいか?匠海くんアンチの人たちも付き合ってるのが嫌だとか言っておきながら熱愛決めつけて何なの?みんなは2人が結ばれてほしいわけ?
    あと匠海くんのインスタに悪口書きすぎ
    匠海くんがかわいそう
    それ以上悪口書くな!本人の気持ちも少しは考えてあげろ!

    • 0
    • 29
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/23 17:54:03

    太鳳ちゃんは一途で重そう

    • 0
    • 18/07/23 17:51:01

    売れ出すと調子こいちゃう系なんだな!


    でも見ててそんな感じする

    • 1
    • 27
    • 蚊取り線香
    • 18/07/22 07:46:02

    話題作り?

    • 2
    • 18/07/22 04:50:38

    >>25健先輩のことも好きだお

    • 2
    • 18/07/21 22:03:10

    やっぱり賢人と付き合ってるの?若いって良いねー楽しいだろうね。お互い忙しいからたまに会えたらすごく楽しいし嬉しいよね。会えない日でもそれはそれで自分に酔ってそう。

    • 0
    • 24
    • ぶどう狩り
    • 18/07/21 21:00:09

    さくちゃんだ!

    • 2
    • 23
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/21 20:55:22

    >>18
    むしろまだ付き合ってるからこっちの報道は否定したんじゃない?

    • 1
    • 18/07/20 23:12:49

    >>8ブスなのにって、太鳳ちゃんはブスじゃない、むしろ山﨑賢人のが不細工だから

    • 1
    • 18/07/20 22:55:12

    土屋太鳳が熱愛を否定したね
    山崎賢人とのことは否定しなかったのに

    • 1
    • 18/07/20 20:12:58

    チアダン、映画だけでよかったのになんでわざわざドラマ化したんだろう。
    しかも土屋太鳳。
    見る気もしないわ

    • 6
    • 19
    • ビアガーデン
    • 18/07/20 20:07:13

    >>16
    そっくり

    • 0
    • 18/07/20 17:24:16

    山崎賢人は別れちゃったのかー

    • 1
    • 18/07/20 17:16:00

    いいよいいよ結婚してー。

    • 1
    • 16
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/20 17:12:26

    たおちゃんスギチャンに似てる

    • 11
    • 15
    • ビーチサンダル
    • 18/07/20 17:10:15

    北村匠海がタバコ吸ってることが何より悲しかった。

    • 5
    • 14
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 17:06:16

    それがどうした
    っていうか、寧ろたおは早く落ち着くべき

    • 0
    • 13
    • ラジオ体操
    • 18/07/20 15:00:39

    >>1
    かわいいよね

    • 2
    • 12
    • ビーチサンダル
    • 18/07/20 14:58:44

    若いっていいな。楽しそうだね。

    • 4
    • 11
    • 麦わら帽子
    • 18/07/20 13:52:58

    清純女優気取り。

    • 8
    • 10
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/20 13:20:12

    独身同士なら好きにして。
    この子そのうちデキ婚しそうな気がする。

    • 2
    • 18/07/20 12:57:05

    土屋太鳳嫌い。
    顔デカイし二の腕太いし、テレビで観る度不快になるレベル

    • 13
    • 8
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/20 12:52:40

    ブスなのに男好きだね。でも山崎賢人じゃないならいいやw

    • 14
    • 7
    • ヨーヨー
    • 18/07/20 11:21:01

    ご飯行ったくらいで大変ね…好きにさせてあげたらいいのに…

    • 23
    • 6
    • ヨーヨー
    • 18/07/20 11:19:56

    焼肉すきだね。
    ケントスとも焼肉じゃなかった?

    • 1
    • 5
    • キャンプ
    • 18/07/20 11:17:15

    交際認めた?

    • 0
    • 18/07/20 11:16:01

    友達の誕生日会で、早く来てた者同士話してただけでしょ。たおちゃんて、女の子より男友達の方が多そうだし。

    • 1
    • 3
    • 昆虫採集
    • 18/07/20 11:01:05

    たお、見かけによらず共演者キラーだよね
    たける先輩だけは落とせなかったのかな

    • 7
    • 18/07/20 11:00:31

    きみの膵臓を食べるのこ?東出に似てるなって思ったわ。
    土屋太鳳って清純派?で売り出してるのかと思ってたけど違うの?

    • 1
    • 1
    • ビアガーデン
    • 18/07/20 10:56:52

    松ケンと深キョンのドラマでゲイだった子かしら

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ