夏休み宿題進捗状況~2018

  • 小学生
    • 463
    • 便
      18/08/27 08:29:27

    小1男子、今日から学校。

    頑張って作った夏休みの宿題。

    夏休みの工作とか段ボールを使った大きめな作品を袋に入れたものを3品くらい両腕に提げて、ランドセルにお弁当水筒学校の教材プリント防災頭巾などをパンパンに入れたランドセルを背負わせて、徒歩30分の道のりを歩いて学校行った。

    途中まで見送るつもりだったけど、ここまででいいと言われてその場所で見送った。

    下の子寝てるし、頑張って行かせたけど、大丈夫だったろうか。
    心配。

    下の子ベビカーに乗せて学校まで荷物を運ぶべきか、はたまたそれは過保護か・・・・。

    難しい判断。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ