ナンパされたこと ある?ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 08:34:02

    ある

    その人が今の旦那です

    • 0
    • 164
    • ビーチサンダル
    • 18/07/20 07:57:02

    ある

    最後にされたのが44歳。
    しかも美容整形の手術受ける1時間前

    手術してからナンパなし。
    失敗したのかな(笑)

    • 0
    • 18/07/20 07:54:38

    ある

    めんどくさいし嫌い

    • 0
    • 18/07/20 07:52:28

    ある

    最初は悪い気分しなかったけど、何回かあると面倒くさくなる。

    • 0
    • 18/07/20 07:12:21

    ある

    大阪のナンパ橋なんて行けば声かけられない方がおかしい。

    • 0
    • 160
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/20 07:10:54

    ある

    百均の店内でナンパされたのと、妊娠中にナンパされたのと、ゲレンデでナンパされた

    • 0
    • 18/07/20 07:08:50

    ある

    • 0
    • 18/07/20 07:07:33

    ある

    昨日レンタル店の駐車場でされてビックリした。39歳…笑

    • 0
    • 157
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/20 06:54:18

    ある

    妊婦の時にナンパされた時は笑った

    • 0
    • 18/07/20 06:50:13

    ある

    ない人いるんだ?

    • 0
    • 18/07/20 06:47:58

    ある

    一目惚れされ13年付き合いました 笑

    • 0
    • 18/07/20 06:17:33

    ある

    断るとバーカとか言われた

    • 0
    • 18/07/20 03:29:59

    ある

    化粧バッチリで繁華街歩いててのナンパならまだ分かるけど、すっぴんマスクでスウェットのような部屋着でスーパー行ったときにされたのはびっくりした。
    きっと誰でもいいんだよね。

    • 3
    • 18/07/20 03:27:47

    ある

    軽くみられたもんだとガッカリする

    • 1
    • 18/07/20 03:09:57

    ある

    今でもされる。でもあと1~2年だろうな

    • 1
    • 18/07/20 02:33:05

    ある

    懐かしい。そんなときもあったなぁ~。

    もうすっかりオバチャンです。

    • 1
    • 149
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/20 02:30:49

    ある

    断ったら頭突きされた(泣)

    • 3
    • 18/07/20 02:26:59

    ある

    • 0
    • 18/07/20 02:20:43

    ある

    好青年風のイケメン外国人。
    照れもせず私をベタ褒め。情熱的で日本男児とこうも違うのか!と。

    いやー、お茶くらいしたかったわー(笑)

    • 0
    • 146
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 02:04:40

    ある

    一度もない人は稀だと思う

    • 5
    • 18/07/20 02:02:10

    ある

    けど、夜のシャッター閉まった薄暗いアーケード街を女2人で歩いてたからどっちを見て声かけてきたのかわからない。

    あと、飲屋街を友達と歩いてたらどこぞの県の議員数人に捕まって半強制的に焼肉屋に連行された。
    そしてネイルを聞かれて自爪だと言えば『こんな手でよく◎△※~』言われてムッとした。
    たらふくご馳走になって帰りに名刺渡されたけど捨てたよ笑

    • 0
    • 18/07/20 01:51:30

    ある

    結婚して子供産んだらパッタリ無くなった。

    • 1
    • 18/07/20 01:49:57

    ある

    しょっちゅう。駅から自宅まで帰る間に複数人にナンパされてた。
    軽そうに見えてたんじゃない?

    • 2
    • 142
    • スイカ(特売)
    • 18/07/20 01:41:50

    デート中でも声掛けられたりしてたけど、今じゃぁ立派なオバちゃんでございます。

    • 0
    • 141
    • スイカ(特売)
    • 18/07/20 01:39:36

    ある

    2人組に「雑誌に載せる写真撮るから一緒撮ろう」って声かけられたけど断った。どう考えても怪しいじゃん!
    でも車の雑誌に本当に載ってた。

    • 0
    • 18/07/20 01:36:30

    ある

    ナンパはシカト派なんだけど黙って携帯いじってる目の前でずっと一発芸それたときは思わず笑ってしまった

    • 0
    • 139
    • スイカ(特売)
    • 18/07/20 01:32:46

    >>136
    海で同じ事あった~
    でもお互いその話題に触れる事はなかったよw

    • 0
    • 18/07/20 01:28:22

    ある

    最後にナンパしてきたのは随分年上の冴えないおっさんだった。
    『お茶しませんか』って…

    無邪気にナンパしてきたおっさんには悪いけど、なんだか凄く腹が立ったのを覚えてるよ

    • 2
    • 137
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/20 01:22:39

    ある

    そりゃあるよ

    • 0
    • 18/07/20 01:21:00

    ナンパの多い所で、車で後ろから同い年の従兄弟にナンパされた(´∀`)

    あかん!!俺のいとこや!!

    って言って走り去って行った・・・

    後日なんとなく説教飲み会(´∀`)

    • 0
    • 135
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/19 23:34:13

    ある

    40代になってまでナンパされるとは思いませんでした。

    • 1
    • 18/07/19 23:28:07

    >>133子供連れててなら、それはナンパでは無いんだよ。。

    • 0
    • 133
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/19 23:20:50

    ある

    数えきれないほど。
    でも子供連れてての時は片手で数える程度

    • 0
    • 132
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/19 23:19:55

    ある

    かわいい人も普通の人もブスでもされたことあると思うんだけど。

    • 2
    • 18/07/19 23:18:47

    ある

    しかも仲良くなって後日普通に遊んだよ。イケメンだったし楽しかった。常に歌口ずさんでる不思議ちゃんだったけど(笑)
    他にも色々声かけられたりはしたけど、後に続いたのは数人だなー。数回普通に遊ぶ以上の関係にはならなかったな。

    • 0
    • 18/07/19 23:16:17

    ある

    何回か着いて行った事あるビッチですが…生きててよかった

    • 2
    • 129
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/19 23:16:09

    ある

    • 0
    • 128
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/19 23:12:59

    ある

    一番笑えたのが、弟の後輩。

    ①「ねーねー暇っ?」
    ②「これからさー、、あ、やべっ、、
    ○○先輩のねーちゃんだって(小声)
    あ、すんません!!」


    って逃げた(笑)

    • 1
    • 127
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/19 23:11:28

    ある

    今日もイタリア人にナンパされた笑

    • 0
    • 126
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/19 23:11:22

    >>118
    私2人目妊娠中にされたことあるよ。変な親父に。色々落ち着いてからで良いからいつでも連絡くれって。中出しし放題とでも思ったのかね。物好きもいるから気をつけて。

    • 0
    • 18/07/19 23:10:21

    >>102
    男の人って恐怖に突き落としてナンパするよね
    私も駅からだいぶ歩いて自転車に乗ろうとしたら声をかけてきた
    人通りなくなったところまでついてきて、私が自転車に乗ってしまうからだろうけど
    自転車じゃなかったら家まで付いてきたと思うと私も無視した
    一週間後、また同じ男にナンパされた

    • 0
    • 124
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/19 23:07:35

    ある

    むくんで指輪外してるときされる。なんなの?軽く思われてるの?腹立つ。

    • 0
    • 18/07/19 23:06:08

    ある

    若い頃はあった。

    • 0
    • 122
    • ビーチサンダル
    • 18/07/19 23:06:01

    ある

    大抵の人はあるでしょ。

    • 0
    • 18/07/19 23:04:56

    ある

    20代の頃は何回かある。
    全部スルーしたけど。
    子連れになった今はされない。

    • 2
    • 18/07/19 22:59:15

    ある

    若い時、なぜか外人ばかりにナンパされた。
    ひどい時は1日4人黒人ばかり
    トンガ王国の人に似てるって言われる

    • 0
    • 18/07/19 22:51:04

    ある

    若い時はね、皆あるよね
    でも最近数年ぶりにナンパされた(笑)
    子供連れて本屋の椅子に座ってたら若い男性に声かけられて、子連れですと言ったらあ!すみません!って逃げてった
    結婚してからは普通にないものと思ってたからびっくり

    • 0
    • 18/07/19 22:49:42

    ある

    けど流石に妊婦の今全くされないわ笑

    • 0
    • 18/07/19 22:48:22

    ある

    若い時は良くされた、40になってショッピングモールでナンパされたんだけど、勧誘かと思ってそそくさと逃げた(笑)

    • 0
    • 18/07/19 22:42:08

    ある

    40才を過ぎて最近は自分からナンパするようになった
    好みのタイプが簡単に釣れる
    ナンパはされるよりした方がいいよ

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ