男が居なきゃ生きていけない男依存セックス依存VS

  • なんでも
  • 矢木沢ダム
  • 18/07/18 23:37:25

男とは無縁、女っ気無い、我が道を行く独身彼氏無し処女って何が違うんだろう?
母親の影響?
元々の性格?

男依存の方が人生振り回されて波乱万丈な感じに生きている人が多いよね?
独身彼氏無しは平穏無事でマイペースな安定した人生な気がする。

40代になってからの感想。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/18 23:48:04

    >>5あなたはもっと変なこと考えているんじゃないの?

    • 0
    • 18/07/18 23:46:18

    変なことばかり考えるんだね。

    • 0
    • 4
    • 奥三面ダム
    • 18/07/18 23:41:32

    男にだらしない人って高確率で母親も男にだらしがない
    子供産んでも女だった母親に育てられた人が多い

    • 1
    • 3
    • 黒部ダム
    • 18/07/18 23:41:23

    私も気になる。私は寂しがりやで男がいないとダメなタイプだったけど、ずーっと彼氏もいなくて一人でも楽しそうに生きている人って羨ましかった。今でもうらやましいし、そういうメンタルになれるものならなりたい。

    • 1
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/18 23:39:56

    後者は、好きなものや没頭できる趣味を持ってる人が多い気がする。
    反対に、無趣味な人は男に走りがち
    勝手なイメージ

    • 3
    • 1
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/18 23:38:43

    学生の頃に男女交際が出来る環境だったかどうか
    親が厳しいと後者になる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ