脱毛のミュゼって若い客ばっか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/19 22:02:58

    私が通ってる店舗は見た目50代くらいの人もいる。いつも平日昼間に行くから主婦率高いのかな。

    • 0
    • 13
    • スイカわり
    • 18/07/19 19:23:55

    >>12
    えー、高校生だらけか...
    県内に初オープンしてキャンペーンで全身50円?で出来るみたいだからとりあえず明日予約したんだけど面倒になって来た...
    どうせ一回だけじゃ意味ないし

    • 0
    • 18/07/19 17:35:22

    私が行ったときは高校生ばっかりだった
    結局ちがうサロンに行ったけど

    脇脱毛で友人は2年通ってるわ
    私は顔脱毛で7ヶ月ぐらいなのになんでそんなに時間かかるの

    • 0
    • 11
    • あかねっち
    • 18/07/18 16:47:14

    調べてみると色々あるね。
    診断チャート便利!
    https://prepre-beauty.com/hair-removal/result-hair-removal/

    • 0
    • 18/07/18 15:35:35

    >>7
    終わった!と思っても何年かして
    また生えて来る事あるからね。
    トータルで考えたらどれが得かだよね。


    >>8
    そだね。やっちゃうと
    後々気にしなくていいから、
    とっさの時に焦らなくていいし笑

    • 0
    • 9
    • 有峰ダム
    • 18/07/18 15:31:52

    キャンペーン以外はフツーのお値段なんだよね?

    • 0
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/07/18 15:30:35

    >>4
    なるほどね~!
    あと、震災等で、集団生活になったら、ムダ毛ボッサボサは辛いかなあと思ったことある…
    冬なら良いけどね。

    • 1
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/07/18 15:28:25

    >>2
    田舎だからさ、医療脱毛やってるとこなかなかないんだよね。あっても価格競争する店がないからやたら高いし。

    • 0
    • 6
    • 糠平ダム
    • 18/07/18 15:27:48

    平日昼間だとおばちゃん達ばっかだよ。

    • 4
    • 5
    • 津軽ダム
    • 18/07/18 15:25:46

    40過ぎなんだけどえ?って顔されたことある。悪いことしてないから別にいいけど結構ショックだった

    • 2
    • 18/07/18 15:25:40

    >>3
    老後のためにする人が
    増えてるんだって。
    介護してもらう時の負担を減らすのに。

    因みに私も40歳で
    全身脱毛した(^-^;

    • 4
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/07/18 15:24:06

    30代前半に行ってたけどおばちゃんも結構居た!失礼ながら『今更…?』って年齢の人もいた

    • 0
    • 18/07/18 15:22:41

    安もんねあそこ。
    となると若い子は
    多いだろうね。

    何でミュゼ?
    医療脱毛行ったらいいのに。
    値段も手頃で早いよー終わるのも。

    • 1
    • 1
    • 有峰ダム
    • 18/07/18 15:22:18

    だ、だれか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ