一時保育の予約がとれない

  • なんでも
    • 100
    • 胆沢ダム
      18/07/19 07:24:41

    本性が出たという人もいますが、別に隠していたわけじゃないですし、
    私もイライラしますよ。
    子育てで悩んでる人には、一時保育利用してみたら?ちょっとリフレッシュした方がいいよ。というアドバイスをよく見かけます。
    でも自分から一時保育を利用したいというと、批判される。
    面白い。
    本当にママスタの皆さんは、立派なんですね。これは嫌みではなく、本当に休んでないのかな?すごいなーと思いました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ