経済面で離婚したいけどできない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 読書感想文
    • 18/07/19 21:49:29

    正社員で働いてるけど年収300ちょっと。
    あーあ結婚してなかったら別れてるだろうなーと思ったり、別れて別の人生歩みたいなと思ったりするけど、年収1300万の旦那と別れるのは無理だなーって思う。
    話聞いてないしバカにするしセックスも自己中でクソつまんないし本当ため息。
    別れて必死に仕事にしがみついて生活苦しくなるのが嫌だから我慢してる。
    宝くじ7億当たらないかなー。

    • 1
    • 8
    • 流しそうめん
    • 18/07/19 20:54:51

    看護学校行って離婚したよ
    本気で限界きたら行動うつすよ

    • 0
    • 18/07/19 17:59:32

    >>6
    何故そんなに、よそ様の専業の未来を気にしてあげてるの?

    • 0
    • 6
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/19 17:50:27

    >>3

    それをさ、世間の専業主婦に言ってやってよ!危機感無さすぎなんだよ!

    • 0
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/07/18 10:11:30

    >>4

    それもそうやね

    • 0
    • 4
    • 寒河江ダム
    • 18/07/18 08:20:44

    それはさほど離婚したい気持ちになってないだけ!
    本当に離婚したかったらお金関係なくするから!

    • 3
    • 3
    • 黒部ダム
    • 18/07/18 08:07:04

    やっぱり結婚しても出産しても正社員続けるのが賢い女性だね

    • 6
    • 2
    • しにたい
    • 18/07/18 07:55:36

    私もです。
    経済力のある女性がすごくうらやましい。

    • 7
    • 1
    • 徳山ダム
    • 18/07/18 07:43:49

    私もだよ。
    実家ないし。
    離婚しても子供を大学に行かせてあげられなくなる。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ