兼業ママってどうして家で子供達を遊ばせないの?

  • なんでも
    • 121
    • 湯田ダム
      18/07/18 10:00:03

    >>119 主さんて自分の家庭の都合しか考えてないよね。

    主さんがそうしたいって想うように他の家も都合上があるんだよ。

    親としては子供の要望には答えたいけど、
    家にあげれないのによその家ばかりにいかせたら、あそこの家は家に上げてくれないのにうちには上がると言われる。
    じゃー家にあがらないように指示をしたら一人おいかえさなきゃいけないから可哀想だ迷惑わだといわれる。
    どうすりゃいいのよ。
    仕事やめろってこと?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ