レジでのイライラある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/07/17 18:19:06

    後ろの人が近い。

    一旦抜けて売り場を徘徊したのに「ここ私が並んでた」と意味のわからないことすごい剣幕でほざいて割り込む。

    イワシの上にスイカ(今日のこと)。

    • 3
    • 2
    • 小河内ダム
    • 18/07/17 18:19:08

    まえが遅かったりチャージし忘れたり
    小銭山ほどだしたりしたらね。

    • 3
    • 18/07/17 18:19:39

    山盛りに2カゴ買ってる人には引くw

    • 9
    • 4
    • 小河内ダム
    • 18/07/17 18:19:49

    あと、レジ打つ人が遅い
    いちいち、聞きに行くとか。

    • 5
    • 5
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/17 18:20:07

    いつまでも小銭探してる老人

    • 17
    • 6
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/17 18:20:38

    後ろで待ってるのに買い忘れた商品を取りにいく

    • 19
    • 18/07/17 18:20:38

    わざわざビニール袋に一つずついれなくてもいーよ?こっちでやりますから

    • 7
    • 8
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/17 18:20:55

    がま口みっつくらい持ってきて小銭探してる老人

    • 14
    • 9
    • 田子倉ダム
    • 18/07/17 18:22:04

    幼児に握らせたお菓子を店員さんがスキャンしようとして離さない無理やり取ってギャン泣き

    • 6
    • 18/07/17 18:24:41

    小銭探す老人

    • 10
    • 11
    • 真名川ダム
    • 18/07/17 18:24:50

    同じ物を何個か買った時に1つずつバーコードをスキャン…
    フワフワのパンの上にキャベツ乗せた時はマジでイラついた。

    • 7
    • 12
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/17 18:28:17

    後ろからカート詰めてくる、むしろ当ててくるババア客
    いらっしゃいませ言わずにいきなりレジし始める、ありがとうございましたもなし、態度悪い店員
    異様にレジ打つのが遅い店員

    • 11
    • 13
    • 川辺川ダム
    • 18/07/17 18:30:05

    ジーーーッとスキャン前のカゴの中身を見つめてくる人。高い肉を買った時は全身ジロジロ見てくる。うざい。

    • 5
    • 18/07/17 18:31:09

    お金渡しておつり待ってる時に後ろの人が
    お金置くトレーにお金出してる時 何かあれ焦る

    • 3
    • 18/07/17 18:31:33

    ある!レジの最中にいなくなる奴!

    • 6
    • 16
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/17 18:31:33



    あのデカイカゴを保とうとする3歳児くらいの子


    ガキの遊び場じゃない!

    • 7
    • 18/07/17 18:31:59

    重いものとか潰れやすいとの、汁が漏れるかもとか気をつけないといけないものを全く気にせずカゴに入れてくレジの人にあたってしまった時、そういう人って大体全体的に遅い
    早い人は入れ方も綺麗な上にきちんとしてて、愛想もいいからプロの技だなぁと感心する

    • 4
    • 18
    • 田子倉ダム
    • 18/07/17 18:32:01

    >>11
    私以前同じの4個だから4って打ったら後でお客にクレームきた。
    微妙に違う商品だった。
    店長にも注意された

    • 2
    • 19
    • ロッテルダム
    • 18/07/17 18:32:48

    商品を投げ入れるやつ
    気分よくない

    • 7
    • 18/07/17 18:34:29

    小銭で払おうとグズグズもたもたする
    商品やお金を投げる、ひったくる

    • 5
    • 18/07/17 18:36:15

    エコバッグに牛乳を立てて入れる
    おいおい違うだろーーー

    • 0
    • 18/07/17 18:36:31

    レジ打ちの店員と知り合いな客の話が長い時。

    • 9
    • 18/07/17 18:37:29

    レジ袋を小さいのに入れてキツキツで中身が丸見えのやつ。
    100均に多い

    • 2
    • 18/07/17 18:39:21

    一列で並ぶレジなのに(ユニクロとか)
    なぜかレジ前に立っているやつ
    一列で並んで~と店員に言われても
    はぁ?並んでるけど?みたいな態度のおバカさん。私が先に並んでいた、急いでるから先にやってって言ってるバカ。

    • 6
    • 25
    • 真名川ダム
    • 18/07/17 18:41:04

    レジの人は基本無視してる
    会員カードとECOカードは取っ手とカゴの間に挟んどく

    旦那さんが弁当だけならんで嫁さんが後からカートに1杯入ったカゴ追加されそうになったけど、旦那さんが皆、並んでるから辞めろって嫁さんが言われてた

    • 4
    • 18/07/17 18:44:19

    二台レジ開けてて、二台とも行列出来てきたのになかなか店員来ないからイラっ

    やっと店員来たと思ったらレジ開けないで片方のレジのお手伝いに入る。開ければ分散するのにってイライラっ

    • 3
    • 27
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/17 18:44:45

    私が数えやすいように束みたいにして小銭出したのにまたバラッてして数え始めるやつ。スムーズにいくように協力してやってんのにな。

    • 2
    • 18/07/17 18:45:39

    パンの上に肉置いた

    同じパートだけど
    適当にせずちゃんとしてほしいよ

    • 4
    • 18/07/17 18:45:51

    >>21
    ダメなの?
    その時の量によっては立てたりするんだけど。

    • 4
    • 30
    • 小河内ダム
    • 18/07/17 18:45:54

    >>21じゃ自分でやりなされ

    • 5
    • 31
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/17 18:45:57

    種類バラバラのアイスをビニール袋にまとめて会計してもらおうとする人。
    レジでは1個ずつスキャンしなくちゃいけないから、
    余計な手間になってて大変そうだなーと思ってみた事がある。

    • 1
    • 32
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/17 18:46:09

    >>26開設していなければ開けられない。

    • 3
    • 33
    • アムステルダム
    • 18/07/17 18:47:19

    並んでて、隣のレジを開けた瞬間に私より後ろの人がダッシュで行って、レジの人が「こちらの方を先にしますね」と打ち始めるとその人に舌打ちされる時。
    結構多い。

    • 8
    • 18/07/17 18:48:13

    食品はカゴに入れて、洗剤はレジの人の前に置いてるのにレジ通した後同じカゴに入れないで!!

    • 0
    • 18/07/17 18:48:14

    >>27ありがた迷惑、恩着せがましい、余計なお世話

    • 6
    • 18/07/17 18:49:46

    列が長くなって店員が応援スイッチ?を押しているのに応援の店員が全然来ないとき。

    • 8
    • 18/07/17 18:50:45

    客の手に触れたくないのか、おつりの小銭返すときにポトンって落とすように渡してくる店員にイライラする。
    スーパーには滅多にいないけど、コンビニとかドラッグストアの若い店員にそういう人がたまにいる。

    • 12
    • 38
    • 阿武川ダム
    • 18/07/17 18:51:02

    ◯◯円が一点 、、◯◯円が一点
    っている?

    • 5
    • 39
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/17 18:54:22

    レジ袋が必要か、カードはあるかとかの声かけが何もない人は嫌だな。
    分かってるなら出しなよみたいな態度で接客されてる気がする。

    • 3
    • 40
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/17 18:55:40

    イチゴとか傷つけたくないものを上にして置いたのにセンサー通した後にカゴの下に縦にして入れその横や上に次々と物を置かれた時
    流石に文句言ったよ

    • 3
    • 41
    • 小河内ダム
    • 18/07/17 18:59:13

    カゴ1つなのに、これとこれは会計別にして!と言って、お金も小銭を一つ一つ出してるオババにはイラつく。

    • 10
    • 18/07/17 19:01:50

    金額言われてからカバン漁って財布出す客

    • 9
    • 18/07/17 19:04:29

    リサイクルショップ パート

    大量の服のタグを、全部とって
    買わないくせに、何故か取り置き
    リサイクルショップなのに、商品の状態に文句&新品を求めてくる

    • 0
    • 18/07/17 19:04:31

    >>34
    ごめん!どーしたらいいの??
    手渡ししたらいい?
    いちいち聞くの?

    • 2
    • 18/07/17 19:05:01

    >>16
    あと、台に届かないぐらい小さい子供を抱き上げてお札出させて、誇らしげに我が子を見てる親。「出来たね~」とか言ってさ。

    • 9
    • 18/07/17 19:05:30

    払う人だけ並んでればいいのに
    家族全員並んでる

    • 18
    • 47
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 19:06:18

    イライラだらけだよ。

    • 1
    • 48
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/17 19:06:46

    お弁当を買った時「お箸ひとつお願いします」と言ったら無言でカゴに放り込まれた

    • 3
    • 49
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/17 19:07:09

    アイスが籠に入ってるから早くして欲しいのに、トロくさいおばさんがレジだった時。

    • 3
    • 50
    • ロッテルダム
    • 18/07/17 19:07:11

    時間ないときは買い物しない
    世界が自分中心に回っていると思わない。

    • 2
1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ