32週です。講習に行くか…

  • 妊娠・出産
  • 川辺川ダム
  • 18/07/17 13:58:20

上の子のスポーツクラブチームの講習があり
副会長さんから是非来て下さい。と連絡をもらいました。
講習は2時間くらいです。
主人は2時間くらいだから顔を出したら?っと言ってます。
時間は短いのですが、お腹が張る為ウテメリンを服用していてます。
大きなお腹で夜運転して行く事も不安です。

下の子は早産だったので用心したい気持ちなんですが、顔を出してくださいっと言われたので
迷ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/17 19:02:43

    え!絶対行かない。お腹張って薬飲んでるのに行かなくていーよー。

    • 1
    • 15
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/17 19:02:38

    行かないに決まってる。
    ウテメリン服用してる時点で安静にしないといけないでしょう。

    • 0
    • 14
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 19:01:39

    ウテメリン出されてるってことは切迫早産の診断出ないかな?
    妊娠後期、しかも32週の妊婦さんに2時間もの講習来いとかいう人訳話したってキーキー言いそう(というかこういうスポ少とかクラブの人って理解ない人多いイメージ)

    • 0
    • 13
    • 川辺川ダム
    • 18/07/17 14:35:07

    ここで聞いて良かったです。
    旦那はそのくらいなら大丈夫だろう~
    妹にもしょうがない!行くしかないと言われ
    えーーーー行けないのは私のワガママかと思いましたが、断りの連絡をします。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 18/07/17 14:34:23

    自分はいいかもしれないけど、周りに迷惑掛けることを思ったら行けない

    • 1
    • 11
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/17 14:28:35

    薬飲んでるなら事情話して行かない。
    何かあったらどうするの?

    • 2
    • 10
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/17 14:27:55

    自宅安静だから行けないと言ったら?
    人の親だったらわかってくれるでしょう。

    • 0
    • 9
    • 早明浦ダム
    • 18/07/17 14:27:31

    子の命かかってるよ?
    自覚ある?

    • 0
    • 8
    • アムステルダム
    • 18/07/17 14:26:40

    特に異常も無いのなら行くけど、張り止めを飲んでる状況でなら行かない。赤ちゃん優先だし旦那が行けば良い!

    • 0
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/07/17 14:26:20

    >>3
    女性はアナウンスとスコアラー、お茶当番
    男性は審判と仕事の内容が違うようです。

    • 0
    • 6
    • 田子倉ダム
    • 18/07/17 14:25:42

    やめたほうがいい。
    わけを話せば、分かってくれるよ。常識ある人なら。

    • 1
    • 5
    • 川辺川ダム
    • 18/07/17 14:23:27

    >>1講習が平日の為、主人に送迎は頼めません。

    • 0
    • 4
    • 田子倉ダム
    • 18/07/17 14:21:56

    え?前回早産で今回もお腹張ってるのに旦那さんは行けって言うの?
    旦那危機感なさすぎでしょ。

    2時間座りっぱなしとかだとキツいと思うよ。
    お腹の子より大事な講習なんてないし、私なら行かない

    • 1
    • 3
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/17 14:16:17

    そう言う旦那さんが行けばいい。

    • 3
    • 2
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/17 14:05:03

    行かないよ。
    1人の体じゃないんだから大事にしなよ

    • 4
    • 1
    • 玉川ダム
    • 18/07/17 14:03:20

    旦那は運転してくれないの?ひとりで運転ならいかない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ