助けて下さい。

  • なんでも
  • 新丸山ダム
  • 18/07/17 03:58:50

家を強制的に追い出されました。
今持っているものは携帯と財布(に入った現金3000円)タバコライターイヤホンカバンのみです。
化粧はしてなく1つ結びで本当の普段着です。
どうしたらいいでしょうか。
タバコ一本ずつ売れるならとか変な事まで考えてしまいます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 01:34:10

    この文面。横尾だよ。ママスタの皆さん、そろそろ気づいて下さい。このトピックは横尾です。

    • 0
    • 18/07/18 01:25:58

    大丈夫かな?

    • 0
    • 18/07/17 11:57:23

    で、結局はどうするの?

    • 2
    • 18/07/17 11:49:06

    >>109
    充電じゃなく休憩のために行きました。

    • 0
    • 18/07/17 11:48:16

    息子は今日から学校なので昨日帰って来るつもりでしたが家の事情が出来たからまだおらせてくれと言ったんですよ。
    とりあえず実家と学校に事情説明しました。
    充電器を買いました。
    マクドナルドにも充電出来る場所もありますよ。

    • 0
    • 18/07/17 07:37:44

    主、サイテーだね!

    • 1
    • 18/07/17 05:52:01

    >>101
    ホントそこ!学校どうするつもりだったんだろう?
    しかも受験生
    出席日数も受験に影響あるよ

    • 1
    • 18/07/17 05:49:46

    マックって充電器あるの?
    携帯ショップは充電できるけど、マックは充電できないよね?

    • 2
    • 18/07/17 05:08:34

    ママスタで書き込みしてると携帯の充電すぐ
    減るよ?
    この人、充電器も持ってなくて外にずっといるんでしょう?
    昼間にマックで充電してたらしいけど、本当に外で過ごしてるんなら、ママスタなんかでトピ立ててる余裕ないと思う。

    • 1
    • 18/07/17 05:05:42

    >>106 余裕あるような家庭ならそれでいいかもしれないけど、どうだろう笑
    貧乏なら迎えにこれないんじゃないの?

    • 0
    • 18/07/17 05:02:27

    お水より実家両親に正直に話して迎えに来て貰うとかした方が現実的じゃない?
    子供の学校とかどうするつもりだったのかは謎だけど。

    • 1
    • 18/07/17 04:59:13

    また横尾か、、。

    • 0
    • 18/07/17 04:58:13

    >>100 おかしいなかな?でも現実的に考えて新幹線代を工面するのに一番手っとり早い気がするけどな。単発派遣なんてじゃあ今日から来てくださいってところも少ない。
    それこそ子どもを犠牲にしたくないなら、子どもは実家に預けたままにして実家に帰れるお金を貯めて行くのが一番よ。
    どのみちこの時期に両親離婚したら、進路に影響出るなは間違いない。いざこざしてるのに子どもが帰って来ても悪影響だし、実家に帰るお金もないなら、少なくともいまこの暑さだし、身を寄せるところがないならホテル代と新幹線代を稼ぐのが今の課題じゃないの?
    今日からシェルター入ったら長引くのが目に見えてるしさ。

    • 0
    • 18/07/17 04:56:02

    >>100
    アラフィフの可能性もあるよ。笑笑

    • 0
    • 18/07/17 04:55:13

    >>98
    主は他のトピとかけもちしてるから忙しくて
    返信できない。

    • 0
    • 18/07/17 04:53:27

    >>100
    今日学校あるのに、まだ祖父母の家に中3の子が
    いるんだよ?
    おかしいったらありゃしないw

    • 2
    • 18/07/17 04:50:38

    お水勧めてる人おかしい。
    子供が14くらいなら主もアラサーだよね。今まで普通に生きてきてあっさりお水になろうと受け入れられるのもおかしい。
    子供受験生だよね?この夏の予定は?
    実家にとりあえず帰ってよ。もう夏休みだし話はそれからだよ。

    • 2
    • 18/07/17 04:49:25

    >>95
    挙げ句の果てには
    邪魔しないでくださいねだって…

    • 1
    • 18/07/17 04:49:13

    携帯にクレジットカード登録とかしてないの?

    • 0
    • 97
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 04:47:37

    >>94
    そうします!

    • 0
    • 18/07/17 04:47:23

    >>92
    三者懇談終わったの?

    • 0
    • 95
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 04:47:07

    切羽詰まって自分の事で必死だったから忘れていただけです。
    信じられないなら悪いですがレスいらないです、邪魔しないでくださいね。

    • 0
    • 94
    • 佐久間ダム
    • 18/07/17 04:46:34

    >>82
    寝ないと頭が正常に働きませんよ。
    ファミレスとか近くにあるなら少し休んでは?数百円使っちゃうかもだけど。人間食べて寝ないと無理ですから。

    • 1
    • 18/07/17 04:46:26

    >>88
    あっという間にコメが100近くまで行ったから
    すごいよね。
    ある意味人を惹きつける才能がある。

    でもね、主は気をつけないとバチが当たるよ。
    痛い目にあうから。

    • 0
    • 92
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 04:45:38

    >>85
    それがいいですね。ありがとうございます。
    とりあえず新幹線代も勿体無いので夜のお仕事探してみます。ありがとうございます。
    学校もあるから早くしないといけませんね。

    • 0
    • 18/07/17 04:44:14

    >>83
    今日普通に学校あるじゃん。
    設定がおかしいよ。
    未就園児の設定に変えた方がいいよ。

    • 1
    • 18/07/17 04:44:03

    子供いなくてよかったです→子供居るんでした
    釣りにしても馬鹿過ぎてなんだかな

    • 2
    • 18/07/17 04:43:55

    つりにしか見えない。愛美の。

    • 0
    • 18/07/17 04:43:43

    題名の助けて下さいがあざとい

    • 1
    • 18/07/17 04:42:24

    >>84
    子供がいる設定だから…笑

    • 1
    • 18/07/17 04:41:50

    >>82
    衝撃発言でました~
    子供いるんでした
    子供いるんでした

    • 0
    • 18/07/17 04:41:33

    >>76 お金がないなら、実家にしばらく預けるしかなくない?本当にDV男と住んでるなら、いま家でてるのが絶好のチャンス。帰ったらまた同じことの繰り返し。いまお金がないんだし、手段選ばないんだったらお水でも泡でもしたらいいと思う。お風呂も入れるって考えたら、正直身体売ってデリの体験してみたら一回で少なくとも1万円は稼げる。
    本当に困ってて、お金がないならそれくらいの覚悟も必要だよ。

    • 1
    • 18/07/17 04:41:09

    >>82
    子供いるんでした…て。
    えぇ?(笑)

    • 5
    • 83
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 04:40:32

    >>77
    子供は中3です。

    • 0
    • 82
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 04:40:09

    >>76
    働いてお金貯めて家借りて生活を立て直そうとしたのですが、子供いるんでした。

    • 0
    • 18/07/17 04:39:57

    おはよう~

    • 1
    • 18/07/17 04:39:50

    えっ
    大丈夫ですか!?今熱中症とかこわいですし
    気をつけて下さいね

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 04:38:48

    >>68
    だよね。
    昼から追い出されててこんな時間まで元気なわけないもんね。
    クーラーガンガンきかせてママスタで暇つぶしか!

    • 1
    • 77
    • 佐久間ダム
    • 18/07/17 04:37:35

    子供って大きいの?
    小さいなら一人で帰ってこれないし、小中学生は今日は登校だよね?
    高校生とか?

    • 0
    • 18/07/17 04:36:57

    >>64
    は?
    子供はどうするの?
    いきなり働くって…
    現実的じゃないね

    • 0
    • 75
    • アダムスファミリー
    • 18/07/17 04:35:36

    >>71
    優しいかただね

    • 0
    • 74
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 04:35:24

    >>64
    ありがとうございます!
    視野に入れます。

    • 0
    • 73
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 04:34:47

    >>65
    いえいえありがとうございます。

    • 0
    • 72
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 04:34:20

    >>68
    暇なのは確かです。でもしんどいです。

    • 0
    • 18/07/17 04:33:57

    >>68
    だよね。愉快犯だよね。呆れる。
    真面目に心配して馬鹿見たわ。

    • 2
    • 70
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 04:33:40

    >>66
    勝手に書かれました。気にしないで下さい。
    私はここでこんな相談は初めてですし、信じられないかもしれませんが事実なので。

    • 0
    • 18/07/17 04:32:51

    >>61
    釣りだったとしたら、この先痛い目にあうよ、
    絶対。
    皆がこれだけ親身になってコメしてるんだから。

    • 2
    • 68
    • アダムスファミリー
    • 18/07/17 04:32:47

    >>61
    一つ一つに返す余裕からみて
    クーラーのきいた部屋で眠れず明け方までママスタしている暇人と予想した

    • 4
    • 67
    • 新丸山ダム
    • 18/07/17 04:32:31

    >>57
    車ないのでお金を子供頼りに持たせてもらえばいいですかね?

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ