いいマタニティブラが見つからないー

  • 妊娠・出産
  • 佐久間ダム
  • 18/07/16 15:59:33

ずっとユニクロのブラトップ使ってたんだけど、妊娠8か月になったら苦しくなった…
授乳ブラ買ってみたらパッドが付いてなくて乳首の形が丸わかりだし、パッドありのを買ったらアンダーのゴムがかゆいし…
そのくせおっぱい支えてくれないから横にバァーンと広がってかっこ悪いし。
もーーーなんか無駄にお金使ってばっかでいいのが見つからなくて辛い!!!
おすすめのマタニティブラありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/25 10:24:37

    産前、産後も使えるベルメゾンのキャミタイプのブラを二人目から愛用してます!キャミだからお腹も冷えないし、授乳の時もペロンと乳を出せるし楽チンです!お値段もお手頃ですよー。色も豊富です。

    • 0
    • 21
    • 蚊取り線香
    • 18/07/24 22:19:26

    前開きのブラ 値段もお手頃でした
    https://item.rakuten.co.jp/letoilebeaute/nursing-bra/

    • 0
    • 18/07/18 15:17:07

    Amazonで買った「Perkisboby」の授乳用ブラジャーが、いい意味で締め付けすぎず良かったです。安いから失敗してもまあ許せるし、産後も使えるのでもしよかったら見てみてください!

    • 1
    • 18/07/18 11:12:24

    おっぱいしっかりホールドしたいなら、エメフィールの超盛ブラのノンワイヤーいいかも。
    ノンワイヤーなのにがっつり谷間出来るホールド力。
    けどこれ家でつけてたら胸張った時とか苦しいかも。

    ユニクロのブラはアンダーに合わせるとカップきつかったりカップに合わせるとアンダーゆるかったりサイズイマイチだったな。

    1人目の時に実際家で使ってたやつは、スウィートマミーのノンワイヤーコットンNursingブラってやつ使ってた。

    ホールド力そこまでないけど一応カップ内には収めてくれて、生地が優しいし胸張っても優しかった。
    ユニクロのブラトップ普段使ってたけど、産後乳首チクチクして、これは大丈夫だった。

    • 0
    • 18
    • 川辺川ダム
    • 18/07/18 11:07:22

    私もずーっとジプシーで、かなり散財したよ…
    ブラトップもいいんだけど、アンダーにゴムがしっかり入っているから、やっぱり授乳中の胸づくりには良くなくて。

    妊娠後期に苦しくて大変だった時、これに出会いました。
    犬印の美バストキープブラだよ。
    産後6ヶ月の現在も愛用中。
    パット入りだから安心!
    サイドは横流れ防止の作りになっているよ。
    画像を付けておくね~

    • 0
    • 18/07/16 17:17:14

    1人目妊娠中からずーっとブラトップ。
    今2人目妊娠中でお腹でて苦しくLサイズにしたら楽になったよ。
    パンツは同じくユニクロの繋ぎ目のないシームレスパンツが苦しくなくて快適。

    • 0
    • 16
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 16:23:09

    >>14
    じゃあユニクロより、あえて偽物のユルユルを買った方がいいのかな笑
    出産もうすぐなんだね!頑張ってください!

    • 0
    • 15
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 16:21:31

    >>12
    見てきましたー
    ほんとだね!安いし、いろいろ考えられてる!
    ありがとうー!

    • 0
    • 14
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/16 16:18:34

    私も普通のワイヤーブラ使ってて、苦しくなったからパッド無しのブラ買った
    乳首まるわかり(笑)
    だからユニクロや偽物のブラトップ3枚を着回してる
    正産期だけど、買い直すの勿体なくてもう着続けてる
    偽物のはユルユルだからいいけど、ユニクロのはしっかりしてるから、脱いだときに痕がついてる

    • 0
    • 13
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 16:16:45

    >>10
    返信ありがとう!
    ブラトップで産後もいけるんだね。
    参考になります!!

    • 0
    • 18/07/16 16:15:59

    ベルメゾンのマタニティいいのあるよ

    • 1
    • 11
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 16:15:22

    みんな、ありがとう!
    ユニクロで大きいの買ってこよう!
    パッドなし授乳ブラは産後に使えるね!

    • 0
    • 10
    • フリーダム
    • 18/07/16 16:14:14

    >>5
    授乳は片方のストラップずらしてしてます。
    子供いると暑いからエアリズム?ばかりです。
    ただ母乳パッドがはがれやすいかも(笑)

    • 0
    • 9
    • 井川ダム
    • 18/07/16 16:13:16

    デパート行くとかわいいのあるけど、やっぱブラトップ最強だわ

    • 1
    • 8
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 16:12:56

    >>6
    横にバァーンは諦めるしかないか…
    ゆったりした服を着るとか…
    前抱っこで隠すか…かな。笑

    • 0
    • 7
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 16:11:22

    >>4
    パッドないのは産後に使おうと思います!
    モーハウス、今調べてみたけど良さそう!
    アンダーが幅広でゴムなしっていうのがすごくいいー

    • 0
    • 6
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/16 16:10:34

    ブラカップしてたけど、授乳用ブラは授乳始まってからつけたよ。滲んでくるからカップつけるしビーチクの形は分からなくなる。横にバーンてなるのは致し方無い。

    • 0
    • 5
    • 佐久間ダム
    • 18/07/16 16:08:36

    >>3
    サイズ大きくしたらユニクロでもいけるかな?
    授乳不便じゃなかったですか?

    • 0
    • 4
    • 川辺川ダム
    • 18/07/16 16:06:18

    パッドのない授乳ブラ、そのままつけたら乳首わかるけど、どうせ出産したら母乳パッドつけるから乳首分からないよ。母乳じゃないならあれだけど…
    ちなみに私はモーハウスブラだったかな?それをずっと使ってたよ。

    • 0
    • 3
    • フリーダム
    • 18/07/16 16:03:34

    私もずっとユニクロだった。
    サイズ変えてみたら?

    • 0
    • 2
    • 妊娠9ヶ月
    • 18/07/16 16:03:26

    うちは授乳ブラです!
    主さん胸が大きいのかな?
    うちは貧乳だからカップ付きだとカパカパなるw

    • 0
    • 1
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/16 16:02:51

    スポーツブラ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ