2歳息子と飛行機に乗って「うるさい!」と苦情…気象キャスターに激励の声多数

  • なんでも
    • 471
    • 真名川ダム
      18/07/16 16:18:55

    プレミアムでこんな親子の隣絶対やだ
    親のあやす声や、絵本の読み聞かせも、うるさいよ
    だったら、こらっ、ちゃんと座りなさい。シッ大きい声は出さない
    足をバタバタするんじゃない。
    正攻法で叱りつけている親の方がいいかな
    当たり前だけど、隣の人にはすみません。と申し訳なくする事
    この方の場合、子どもと一緒に親も騒いで、はしゃいでいるように思える
    自分勝手な振る舞いが、余計に隣の客の怒りになったと思う
    プレミアムに膝に子ども乗せてる時点で、やばい親子の隣だと思われてたのかもね
    客室乗務員は何やってたんだろうと思う
    絵本貸すなんて、マジやめてほしい。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ