日付変わるまでには帰宅するようにと約束したパート3

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/15 07:16:03

    パートさんの話かと思った
    ウケ狙いで3にしたのかと

    • 0
    • 31
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 06:34:06

    パート3がよくわからんけどあの人一人でなにしてんの?笑
    自演しながら釣りじゃないよ
    みんなどうもありがとう
    なんかスッキリしたからねるわー
    旦那はもう放置します、約束もどうでもいいや
    好きにしてもらう
    おやすみー

    • 0
    • 30
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 06:32:29

    秋田から終了するね

    • 0
    • 29
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 06:29:07

    みんな他のトピはいいからパート2に集合してレスしてね

    • 0
    • 28
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 06:26:42

    釣るための話を繋げるのに苦戦中 笑

    • 0
    • 27
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 06:24:31

    現実旦那いない方が楽だわーって人は多数いるよね。どうやって旦那の存在意義を見出してるの?お金以外。育児しないタイプだとしたら
    それがわからない
    正直に言ったら私自身も旦那がいなくて平気だしさみしくない。

    • 0
    • 26
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 06:22:41

    釣れてるけど同じ人ばかりで他に人が来ないよ

    • 0
    • 25
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 06:21:05

    他にマトモな人がいたら
    パート3でレスしてもいいよ

    • 0
    • 24
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 06:19:33

    これはもう考えてもいたちごっこなんだけど、

    家庭で必要とされてれば、きちんとしなきゃって考えるし、朝帰りも申し訳なくてできなくなると思うよ。
    家に帰って来なくていい=必要とされてない。

    これは超納得
    確かにそうだよね
    でもさー、そうさせたのは自分やん
    私はずっと耐えてたし傷ついてたよ。もう無理だなって呆れてるの。今はそんな時期。
    育児ってか子供と遊んだり構ったり世話したりもしないし、なにで必要としたらいいかわからないんだよ。スマホが恋人だし。

    • 0
    • 23
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 06:18:15

    自演ではないから誰か他に釣られてレスしてよ!

    • 0
    • 22
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 06:16:30

    またid戻すね

    • 0
    • 21
    • 真名川ダム
    • 18/07/15 06:15:07

    なにがしたいトピなの?こっちは笑

    • 0
    • 20
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 06:14:26

    アンカ付けてレスするのメンドイよ

    • 0
    • 19
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 06:10:53

    他に構ってくれる人いない?
    このジジイたちしつこくレスしてくるのよね
    他にいない?

    • 0
    • 18
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 06:08:51

    パート2で釣れてるの3人だけなの
    他に釣られてくれる人はいないの?

    • 0
    • 17
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 06:06:10

    >>39 今隣で寝てる・・・

    • 0
    • 16
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 06:04:01

    パート2で釣ってるけど人いないね

    • 0
    • 15
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 06:02:42

    他に人いないの?

    • 0
    • 14
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 06:01:44

    >>33 洗脳されてるだけだよ
    それはわかってるよ。
    仕事は嫌いで頑張って働いてるよ、大変なのはわかるし感謝してるけど
    構われないからって寂しいって理由ならそれは自分が撒いた種じゃん。今まで散々バカにして見下してきたのになに求めてんの?ってこっちは思うよね。

    • 0
    • 13
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 05:56:04

    そもそも交通費がもったいないって理由で家に帰らないことがうちからしたら無しだわ。
    そんなことしてるから、遊びたい放題で独身気分が抜けないんでしょ。
    そういう環境を作った主にも責任があるってみんな言ってることは理解できてる?



    これすごくわかりやすいんだけど
    私の価値観で話すと、遊び放題の環境でも普通はしなくね?ってこと
    環境やそうした私の責任じゃなくて旦那の責任だよね?旦那が自分の意思で動いてること。
    独身気分?知らんわ、自分で管理しろって感じじゃない?嫁がいいってしたから好き放題するわー、嫁が悪いー、って責任転換も甚だしいよね

    • 0
    • 12
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 05:51:32

    >>29 よく、なんでそんな人と?って聞かれるけどこれほんとにまじで子供産まれるまではこんなことなかったんだよ。喧嘩もないし酷い言葉も言われなかった。仕事もしてたしちゃんとしてた。生まれた瞬間他人になった。
    仕事やめたのは一人目の時
    一人目が一歳半くらいまでは落ち着かなくてあー無理ほんと無理って離婚したいってずっと思ってた。それからなぜか落ち着いて二人目ができて、旦那も落ち着いてやっとまともになったかな家族らしくなったかなって感じだったんだけど、それでも一緒にいると酷い言葉言われてばかりで私がついに気持ち冷めて傷つくこともなくなって、もういいや、この人は子供たちのパパだから一緒にいるだけ。私には関係ない。って感覚で生活してたよ

    • 0
    • 11
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 05:49:55

    2人釣れてる

    • 0
    • 10
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 05:47:36

    >>26 確かにそうかもしれないね
    好きではないと思うけど(だって触られたくない気持ち悪い)情かな、これは。
    ていうかプライドかも?
    私に嘘つくなんて!?みたいな。
    わからないなーもう自分がわからん

    • 0
    • 9
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 05:45:50

    え、大丈夫?笑
    わたくしあちらの主でございます

    • 0
    • 8
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 05:42:52

    1人だけ釣れてる

    • 0
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/07/15 05:42:51

    え、大丈夫?笑
    わたくしあちらの主でございます

    • 0
    • 6
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 05:41:44

    id表示設定を解除するね

    • 0
    • 5
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 05:40:06

    本当は釣りトピックね

    • 0
    • 4
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 05:37:56

    >>20 好きになるの?
    だって隠し事って嫌じゃん、相手が誰でも。嘘つかれるのっていい気しないよ。

    • 0
    • 3
    • 真名川ダム SzKtMIBkV2
    • 18/07/15 05:35:56

    idつきね

    • 0
    • 2
    • 真名川ダム
    • 18/07/15 05:32:42

    >>14 違う、それを言わなかったこと。
    隠してたその行為にムカついてる。

    • 0
    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/07/15 05:30:09

    おいおい一人しかいないな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ