お誘いするのは…

  • 下話
  • 風屋ダム
  • 18/07/14 01:17:13

旦那さんとのエッチって、昼間とかに誘ったり誘われたりして、その日の夜にする約束とかするの?
その感覚がよく分からなくて…
よかったらみなさんの誘い誘われ方教えてください。
ちなみに我が家は前もっての約束とかしたことない。
その時に布団に忍び込む。

あ、最近誘われてないや。
自分からばっかりだ。笑
そして今週末もこちらから誘うつもり。笑

妻から誘う場合、あんまり頻回じゃない方がいいのかなー。
みなさん色々聞かせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/16 00:50:23

    >>16
    前日予約あるんですね!
    うちはないから想像つかない!
    でもその流れ好きかも笑
    それいいですね!笑

    • 0
    • 18/07/16 00:47:40

    奈川渡ダムさん、今夜はどうしたのかなー笑
    なんか私は二日待ってる内にムラムラどっかいっちゃったわー。
    今夜はこっちから誘うことはなさそう。
    ほんとタイミングって大事ー。
    といっても、すっごいムラムラしてる時に限って案外盛り上がらなかったりするしなー笑

    • 0
    • 20
    • 奥三面ダム
    • 18/07/14 18:01:16

    ずっとピル使ってるのが悲しいの
    夫とレスだから息子達の赤ちゃん授かったらマズイし
    だから夫有責で¥ふんだくって別れたい

    • 0
    • 19
    • 摺上川ダム
    • 18/07/14 17:52:51

    >>17
    私もわかんない。
    中、小兄弟って何??

    • 1
    • 18/07/14 16:30:39

    >>17
    意味がさっぱりわかんない

    • 0
    • 17
    • 奥三面ダム
    • 18/07/14 16:07:08

    「一緒にお風呂入ろうよ!」を合図にしています
    夫には言いませんよ6年ほどレスで不倫してるみたいだし

    相手は中・小兄弟です
    そろそろ離婚して赤ちゃん欲しいです

    • 1
    • 16
    • 多摩川ダム
    • 18/07/14 12:45:05

    寝る時も前日予約もある
    昨日なんか、「今日はもぅ12時なっちゃったから明日しょうね!」って言われて
    私が「いいよっ」って返事したら
    乳首舐めて来たり触って来て1人で勃起して
    「やっぱりしょう!」って誘ってきた笑
    基本旦那からお誘いがあります。

    • 0
    • 18/07/14 02:29:52

    >>14
    そうですね!
    そちらもステキな週末にしてください!

    • 0
    • 18/07/14 02:09:47

    >>13
    性欲って本当人それぞれみたいですね!
    今週末もステキな夜にしてください!!

    • 0
    • 18/07/14 02:02:22

    >>12
    うちの旦那より年上だ!
    それなのに凄いねー!羨ましい!
    奥さん20代じゃ若くいられるんだね^_^
    素敵!

    • 0
    • 18/07/14 01:59:42

    >>11
    うちは20離れてて26と46、、
    おっちゃんですー。
    でもなぜか見た目はどんどん若返る!
    私とか子どもから若さ吸ってると思われるw

    • 0
    • 18/07/14 01:57:16

    >>10
    そちらが連勤なんてうらやましー!笑
    お子さんいないの?
    田瀬ダムさんも旦那さんも若いのかなー?

    • 0
    • 18/07/14 01:54:42

    >>6
    大体そのペースかなぁ今のところ!
    連休の時はそちらが連勤になることも笑

    ムラムラする時のタイミングで誘われたりそういう雰囲気になるとすごく盛り上がって気持ちいいよね!

    • 0
    • 9
    • 風屋ダム
    • 18/07/14 01:51:14

    >>7
    あとから冷静に考えると寂しくなるよねー。
    奈川渡ダムさんは、断ってもいいよって言ってあげるんだね。優しい。
    それで、断られたことある?

    うちは、私が31で旦那が41だから、年齢的に男の人って性欲落ちてくる時期なんだろーなーって思うから、余計にこっちばっかりその気になってたら悲しいし、そのギャップどう埋めたらいいものやらって感じ。

    • 0
    • 8
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/14 01:46:13

    >>7さみしくやるよね
    じゃなくて
    さみしくなるよね

    • 0
    • 7
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/14 01:45:12

    >>5わかる
    自分から誘って
    したくないなら断っていいんだよ
    って聞いちゃうよ
    義理のときもあるんだろうなーと思うとさみしくやるよね。
    義理にならないようにテクニックか大事だよね笑

    • 0
    • 6
    • 風屋ダム
    • 18/07/14 01:36:44

    >>4
    やっぱりそういう言葉ってないよね。
    うちもないんだよなー。

    えー!てことは毎週末だいたい営んでるの?
    それは羨ましい笑

    でも排卵期は週1じゃ満足できない私。笑

    • 1
    • 5
    • 風屋ダム
    • 18/07/14 01:34:49

    >>3
    男って誘われるの好きなんだ!
    知らなかったよ!
    たしかに誘い方はワンパターンだな笑
    誘いのパターンを考えよう笑

    でもなんかこっちからばっか誘ってて、本当は義理でしてくれてんのかなって気になったりするときもある笑

    • 0
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/07/14 01:31:23

    「今晩エッチしたいな」みたいなのはないな。
    主人は仕事が激務で連勤の間は帰ってくるとヘロヘロだから
    休みの日の夜はなんとなくそういう雰囲気にお互いがなってる。
    お互い程よく溜まってて。笑

    • 1
    • 3
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/14 01:30:23

    >>2追いかけられるのいいね。
    旦那もしたくなったんだね。

    男性は誘われるの好きらしいから誘うのいいんじゃない??
    私も誘ってばっかりだし。
    誘い方も種類を増やさないとマンネリ化しちゃうよね。

    • 1
    • 2
    • 風屋ダム
    • 18/07/14 01:23:20

    >>1
    前回した時は、こっちから布団に忍び込んで、もーねちゃうのー?って誘ったけど、あんまり乗り気じゃなさそうだったから、おやすみーって自分の布団戻っちゃったの。そしたら追いかけてきて、おっぱじめたんだけどね笑

    • 2
    • 1
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/14 01:20:24

    頻繁だよね。
    いや?っとか聞いてみたら?

    でもたまには旦那からのえっちしたいよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ