うちの旦那、不倫相手と終わってますか?

  • 旦那・家族
    • 228
    • セミ
      18/07/21 20:51:53

    私の場合ですが、当時旦那は不倫していました。
    相手は結婚間近の彼氏持ちでした。
    「例え一緒になることはなくてもあなたが一番好き」という相手からのメールも見たことあります。

    結局離婚しました。

    私が主と同じことをその当時旦那にしていたら、たぶん旦那はケータイを家に置き(GPS対処)、出掛けていたと思います。
    そしてケータイをもう一代買って女と連絡を取っていると思う。


    旦那さんが休みの日は主の実家に顔を出してくれてるんですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ