高3男子を同級生らが捜索 母親のSOSに180人

  • ニュース全般
    • 352
    • 岩尾内ダム
      18/07/13 20:25:17

    高校生にもなると、通学手段や通学距離も
    生徒によってかなり差があるよね

    うちの子の高校は、災害が発生した時の帰宅方を学校に提出する決まりがある

    親が迎えに行く、自転車を置いて徒歩で下校、学校で宿泊。とそれぞれの家庭事情に合わせて選択できて一泊分の非常食は学校にある

    今後、悲しい被害を防ぐ為にも家に帰らず、
    安全な学校で宿泊させる事も検討してあげて欲しいな。親も安心だよね

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ