保育園のお迎えに遅れたことある?

  • なんでも
    • 18
    • 九頭竜ダム
      18/07/12 23:15:53

    >>16
    ちがうよ。
    専業で預けてもない。
    幼馴染の奥さんが保育士なんだけど、規定やルールブックには「通勤も含めた労働時間外に預けてはならない」みたいなのはあるけど、たまの一人での買い物だけで気持ちがスっとして、忙しない日々のストレスから少し開放されるなら、子供にも悪い影響はないから、いつもの降園時間までなら個人的にはありだと思う。って言ってた人がいて、私はまだ通わせてないから分からないけど、私個人的にもそう思うタイプだから、そう書いただけだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ