重度障害理由に地元小学校へ通えず、親子が提訴

  • ニュース全般
    • 921
    • 田中(仮)
      18/09/02 08:29:43

    成長って言うけど、笑うとかそんなレベルだよね。
    この子は自立は出来なくて、年金+親頼みで生きていけるけど、他の子はそうじゃない。
    自分で稼いでいかないといけなくなる。
    せめて低学年までじゃないかな。
    高学年になると、自分たちの将来考えないといけないし、なんでいるの?って感じでは?
    それに、同じクラス=友達じゃない。
    私はクラスで割と軽んじられる方だったからクラスメイトなんて、クラスが同じなだけの他人、でしかないと思うけどね。
    (えー?田中(仮)も来るの?とか言われてたし)
    結構、子供残酷よ?

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ