「やばいっ!」電話切れた息子探す母 自らスコップ握る

  • ニュース全般
    • 202
    • 下久保ダム
      18/07/13 18:10:17

    広島、岡山なら災害と無縁って変に自信があるんだよ。うちは岡山だけど、台風来ても避けるかのように岡山にだけ来なかったりするし。生まれてずっと岡山だけど大きな災害今まで皆無。今回も大丈夫って大半の人が思ったと思う。正直これだけ警報のアラームでスマホが鳴ったのも生まれて初めてだった。私の感覚だけど、今回のことが起きないと目の前で災害が起きないと信じられないと思う。私の住んでる地域に災害なんて起きたら、間違いなく真っ先に死ぬ自信あるなぁ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ