お菓子が食べたいと泣きわめく

  • 乳児・幼児
    • 560
    • 矢木沢ダム
      18/07/11 10:51:51

    >>554
    それは町医者の先生?
    大学病院の先生がそんなこと言うかな?
    っとちょっと思った。
    うちも一日中おっぱい飲んでも体重増えなくてミルク足してもだめで成長曲線から出たら食後にフォロミとかミルク、牛乳とか飲ませて、育児書以上の食事量にしてみて。って言われたよ。幼稚園とか行ってる子供ならまだしも今2歳8ヶ月だよね?お菓子でカロリーなんて言う
    先生いるかな?
    うちはご飯プラスa オヤツにオニギリとかだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ