お菓子が食べたいと泣きわめく

  • 乳児・幼児
    • 521
    • スターダム
      18/07/10 18:01:16

    >>513
    >>505に書いた通りで、栄養的に足りていても、私は子供の「お菓子美味しい、楽しい」という気持ちは大切だと思うのでお菓子反対派ではありません。
    ただ量と執着を問題視しています。
    手作りおやつって例えば何ですかね?
    時間稼ぎとお手伝いが目的なら、子供と一緒に作れるおやつって、プリン、クッキー、パウンドケーキとかくらいしか思いつかなくて。
    芋けんぴやドーナツ、ゼリーやアイスも作ったりしますが、子供と一緒にという感じではありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ