なりゆき街道旅

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 850件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/17 12:14:44

    中越典子の髪型、何だ笑

    • 4
    • 24/03/10 14:00:57

    浪岡さんの話、もっと聞きたかったー
    面白い人だよね。頭良いし。

    • 4
    • 848
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/10 13:29:56

    バラエティ慣れしてる松潤にだいぶ助けられてるね

    • 9
    • 24/03/10 13:24:55

    やっぱり松潤かっこいいな

    • 7
    • 24/03/10 13:20:56

    BIGMAMAって15歳以下入店禁禁止、スマホ禁止とかやたら注意書きの張り紙が多い店だよね?
    入口の張り紙は剥がれてたけど、そういうのやめたのかな。

    • 0
    • 24/03/10 13:13:36

    カレー、全然食べてないね。

    • 0
    • 24/03/10 13:00:16

    顔がデカいな…

    • 2
    • 24/03/10 12:53:30

    松潤、久々に見た気がする

    • 6
    • 24/03/10 12:53:11

    松潤ゲストって凄いね
    でも全体的にぜい肉ついたな
    40か。まだおっさんになるには早いぞ

    • 7
    • 24/03/10 12:50:57

    松潤太った?
    斉藤さんそっくりになってない?

    • 6
    • 24/03/03 13:56:34

    菊田、あくびしてた???

    • 0
    • 24/03/03 13:26:25

    お店の人主張が強い

    • 0
    • 24/03/03 13:08:55

    ノラちゃん、大人しい気がする。
    横浜中華街行きたいなー

    • 0
    • 24/01/07 15:02:19

    澤部も好きでもなかったけど、今思えば有能だったんだね
    澤部とロッチ中岡コカドとゲストの組み合わせが一番面白かったわ

    • 5
    • 24/01/07 13:48:19

    ハナコってMC力上達しないね。ハナコじゃなければ盛り上がったのにな。

    • 2
    • 24/01/07 13:16:32

    グイグイ子供苦手。てか撮影してるのに一般人が話しかけてくんの図々しい

    • 1
    • 24/01/07 13:13:10

    一之輔、発言がアブナイ、キワドイ。

    • 1
    • 23/12/24 14:23:48

    今日のゲストはいいね、見てて楽しい♪

    • 4
    • 832
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 23/12/24 14:08:04

    磯山さん、ほんと性格良さそう

    • 5
    • 23/12/24 13:28:02

    無理矢理番宣w

    • 2
    • 830
    • 長さの違う菜箸
    • 23/12/24 12:31:21

    堀内敬子、可愛いわ!磯山さやかも好きだけど。

    • 3
    • 23/12/19 15:48:00

    再放送やってたから久しぶりに見たけど、菊田要らなくない?
    お金ないのにゲームやって、見る物欲しい欲しいって買って、これからお昼ご飯食べたりあるのに残金1100円。
    それなのに昼食2000円以上の頼んでバカなの?

    • 3
    • 828
    • ジューンブライド
    • 23/12/03 13:59:31

    やましげさん面白かったー

    • 1
    • 23/12/03 13:13:00

    買ってもらってばかりじゃん

    • 6
    • 23/12/03 13:05:51

    女の子可愛くない
    しょこたんと秋元真夏を足して2で割った感じ

    • 5
    • 23/12/03 12:52:45

    岡部だけでいいのに

    • 5
    • 23/12/03 12:48:10

    モモコなんたらって大島麻衣に似てるね。

    • 0
    • 23/11/19 13:06:03

    ミエさんと原田さんは、5時に夢中!の繋がりかな?


    おしゃれな店だねー
    美味しそうだったけど、高級店だね

    • 1
    • 23/10/29 14:04:39

    >>819
    私は、澤部嫌い

    • 5
    • 821
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/29 13:58:11

    >>816歩き方とか本当おじいちゃん…

    • 3
    • 23/10/29 13:52:44

    最近、あちこちで韓国料理ごり押ししているね。
    ユッケとかカンジャンケジャンとかスンデとか生臭そうで美味しそうにみえない。高いだけだし。

    • 7
    • 23/10/29 13:44:40

    やっぱり澤部がいい

    • 9
    • 818
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/29 13:13:26

    名倉、大御所俳優みたいなんだよな。

    • 6
    • 817
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/29 13:10:40

    偏屈爺さん臭がすごいな。友近は偉そうで苦手。

    • 6
    • 816
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/29 13:09:04

    名倉ってなんか変じゃない?老人みたい…

    • 9
    • 23/10/29 13:08:05

    >>811友近は元々好きじゃないし、名倉ってこんな感じの人なのかな?メンタルやられてからこんな風になったのか分からないけど、本当に今日はつまらないよね。
    あと1時間もながら見するの電気代もったいないから私も消すわ笑

    • 4
    • 814
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/29 13:06:47

    家族アピールの名倉。韓国の化粧品なんて肌弱い人つかったらダメじゃない?

    • 2
    • 23/10/29 13:06:30

    >>812
    様子が心配になる…

    • 5
    • 23/10/29 13:04:56

    名倉、性格めんどくさいなー

    • 6
    • 23/10/29 13:04:10

    >>810
    私もゲストの友近と名倉は好きじゃないから見るのやめたわ

    • 2
    • 23/10/29 13:02:09

    今日はいつにも増してつまらないね。
    ゲストもダメだし、はなこは相変わらずだし。

    • 6
    • 809
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/08 13:25:26

    つまらない番組になっちゃったな。

    • 7
    • 23/10/08 13:09:41

    高級な万年筆の売り場にに飲み物飲みながらやってくる客
    店員ならメチャクチャ嫌だ

    • 5
    • 23/10/01 14:48:42

    いつまで経っても上達しないし、もう終わればいいのに。ゲストに失礼

    • 7
    • 806
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/01 13:39:33

    >>805
    分かるー、ハナコって話を広げられない芸人達よね。
    毎回、ゲストの方が番組を盛り上げてるって印象しか無い。

    • 8
    • 805
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/01 13:26:00

    >>804
    ほんと、ゲストが気を使ってるのが一番イライラする。
    ゲストに質問されてるMC。しかも質問を返すこともない。
    ゲストの話をただただオウム返し。心のない「へぇー、そうなんですねー」とかばっかり。
    ハナコに特別な感情なかったけど、これに出てから他の番組で見ても拒絶反応示すようになってしまったよ…。

    • 7
    • 804
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/01 13:14:28

    菊田がポンコツでイライラする
    もう一人は空気だし
    ゲストに気をつかわせてばかり

    • 11
    • 23/10/01 12:55:44

    絶対視聴率おちたよね

    • 4
    • 23/08/13 13:03:55

    相変わらずハナコつまらないね

    • 12
    • 801
    • ナイトウェディング
    • 23/08/13 12:56:56

    ホントつまんない

    • 9
1件~50件 (全 850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ