ボーナス3桁でした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 20:07:12

    春は165万だったから、今回も同じくらいかな。年三回あります、鉄鋼関係。

    • 2
    • 18/07/06 20:06:51

    税金引かれて2桁になった。
    3~40万も引かれてムカつくんだよね。

    • 0
    • 18/07/06 20:05:28

    >>112
    充分過ぎるくらい生活には困りませんが、3桁…企業勤めの会社員すげぇってなってます!

    • 0
    • 18/07/06 19:47:46

    >>111
    2馬力でもそれだけあれば充分だよ

    • 0
    • 18/07/06 13:45:24

    >>96
    いいなぁ
    民間病院ですか?

    うちは公立病院だから、公務員扱い。
    基本給が40くらいの、ボーナス80ちょい
    あとは手当とかがつくから月の給料は130くらい。
    ちなみに研修医除いて医者10年目くらい。
    某国公立の大学の医局だから公立病院系が多いんだけど、基本給とかはほかの病院よりは高いから、多分周りより高いっぽいけど…

    看護師四年目の私は基本給30弱でボーナス60弱だったから大して変わらないっていう…
    いや、変わりますけどね。

    べつに生活に困っているわけではないんだけれど、ほかの職種の方はボーナス高くてうらやましい。


    • 0
    • 18/07/06 12:24:53

    マックス999円ってこと?

    • 4
    • 18/07/06 12:22:32

    ありがとうございました

    • 0
    • 18/07/06 11:16:59

    >>28
    漁師で300万www
    なに育ててるの?笑笑

    • 1
    • 18/07/06 10:54:40

    うちボーナスなし…

    • 4
    • 18/07/06 10:52:21

    人に聞く前に自分の職業は?

    • 0
    • 18/07/06 10:50:54

    どの企業で、どの業種がお金がいいか情報がほしいから、トピ立てただけでしょ?。やってる事が見え見え。大人相手に騙せると思ってるの?

    • 0
    • 18/07/06 10:42:45

    >>103
    私も育休明けでないと思ってたら5000円入ってた笑

    • 0
    • 18/07/06 10:40:32

    うちの旦那、昨年4桁だった。
    5000円…。
    今年はないかな。

    • 3
    • 18/07/06 10:36:06

    明細見たい!
    振込額のところのアップでいいから!

    • 1
    • 101
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/06 10:20:06

    総支給3桁まであと少しだったぁ
    しかも税金やらいろいろ約30万引かれた( ´△`)
    3桁行くのは多分40歳以降だわ
    製造業だからしょうがないか

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 18/07/06 10:14:03

    うちは役員賞与だから夏の一回だけみたい。冬は無いよ。

    • 0
    • 98
    • 田子倉ダム
    • 18/07/06 10:13:14

    >>93
    確認してきてやるからキャッシュカード貸しな。念の為番号も控えておいて!

    • 0
    • 18/07/06 10:11:43

    いいな~
    ITだけど、あと数万で3桁だった。
    管理職になったばかりだから、冬のボーナスか来年からは3桁いくかな。

    • 0
    • 18/07/06 09:56:14

    >>91
    医者そんな少ないの??
    うちの病院は設備投資とお医者様は特別待遇。
    って感じでコメディカルのボーナスカット。
    まじでいい加減にしてほしいわ。

    • 0
    • 18/07/06 09:29:33

    それは、それは

    • 0
    • 94
    • 寒河江ダム
    • 18/07/06 09:07:40

    小金持ちも貧乏もお金の話になるとムキになってて笑える。
    妬み嫉み揚げ足取り

    • 2
    • 18/07/06 09:05:39

    あ、ボーナス昨日だったのに忘れた
    雨の中行くのめんどくさいなぁ

    • 0
    • 92
    • 田子倉ダム
    • 18/07/06 09:05:20

    ボーナスないから羨ましい

    • 1
    • 18/07/06 09:05:12

    いいなぁ旦那の夏ボ3桁行かなかった。

    確かに、基本給と公務員査定ならこんなもんだろうし、いつもの給料より少ないよって事前に言われてはいたけど…
    3桁ドクター見当たらないけど、公立病院ドクターはこんなものなの?

    • 1
    • 90
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/06 09:02:59

    ただただ羨ましい

    • 1
    • 89
    • アムステルダム
    • 18/07/06 08:59:21

    >>88
    自慢野郎(笑)
    質問の答えになってない時点で頭悪そうだもんね

    • 3
    • 18/07/06 08:58:20

    >>85
    職業を聞いてるんだよ!
    バカな自慢野郎

    • 4
    • 18/07/06 08:51:53

    >>86
    トピのタイトル見て素直にそう思った。

    • 0
    • 86
    • 新丸山ダム
    • 18/07/06 08:40:00

    300円?

    • 4
    • 85
    • 阿武川ダム
    • 18/07/06 08:37:25

    うちは4ケタだったよ!

    • 3
    • 84
    • 田子倉ダム
    • 18/07/06 08:37:12

    この手のとぴがあがると、
    書きたい放題ですね。
    皆さんのご主人、50代とか、取締役とかなの?
    夏のボーナス300.400もらうご主人、冬も同額ぐらいということですよ。
    bonusの意味すら理解できていない。

    • 2
    • 83
    • 真名川ダム
    • 18/07/06 08:37:01

    >>82
    見栄張り野郎

    • 4
    • 18/07/06 08:36:13

    >>76
    だから金額を競ってるわけじゃないんだって。
    頭悪い奴ばっかりだな
    人のボーナスの金額知ったって所詮ネットの世界

    • 9
    • 81
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/06 08:34:51

    3桁じゃないけど、来ちゃった!羨ましい!

    • 0
    • 80
    • 阿武川ダム
    • 18/07/06 08:34:15

    羨ましいなー
    まぁ貰えただけ良しとしよう

    • 0
    • 79
    • 阿武川ダム
    • 18/07/06 08:33:53

    >>68
    盛ってますねー!

    • 1
    • 78

    ぴよぴよ

    • 18/07/06 08:32:57

    >>66
    金額を聞いてるわけじゃないでしょ…
    仕事は何ですか?だよ

    • 3
    • 18/07/06 08:31:26

    >>74大卒なのにボーナス300だったよーあなたは?

    • 0
    • 18/07/06 08:30:35
    • 0
    • 74
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/06 08:28:50

    こういうトピ見ると私って本当恵まれてると思うわ。大卒大卒ってママスタでは拘るけどやっぱ関係ないんだな。

    • 0
    • 73
    • 川辺川ダム
    • 18/07/06 08:26:39

    別に主婦の雑談なんだから、妻がバカだとか関係なくない?
    そんなムキになって高額の人達を責めなくても。。

    • 3
    • 18/07/06 08:23:55

    >>68
    たった60万て十分じゃない?

    • 1
    • 71
    • 田子倉ダム
    • 18/07/06 08:23:27

    地方と都内では2倍は生活水準違うよ。
    地方で年収1000万があったら余裕で暮らせるけど、都内なら普通じゃない?

    • 0
    • 70
    • 田子倉ダム
    • 18/07/06 08:21:18

    建設会社は、今回の夏のボーナス150万とかでトップとか言ってた。
    国家公務員が35歳位で約65万らしい

    • 0
    • 69
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/06 08:20:30

    400万だった。

    • 0
    • 18/07/06 08:19:57

    うちの旦那は大手でもなんでもないけど確かに3桁はいくよ。ボーナス年三回。
    私のボーナスはたった60万。
    3桁超え当たり前!という人は当然自分も100超えなんだろうけど、何人いるのかな。自分で100万超える人。
    稼げない人ほど旦那にだけは求める事大きいから驚く。

    • 1
    • 67
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/06 08:19:52

    主の旦那は初めて3桁もらったんだね。
    だからここで自慢したくなったんでしょ。

    • 7
    • 66
    • 真名川ダム
    • 18/07/06 08:19:01

    39歳300万

    • 1
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ