ブラジャーが合わない

  • ファッション・ビューティー
  • 丹生ダム
  • 18/07/05 13:42:54

背が高いからか、肩紐があるタイプだと紐の長さが足りなくて肩が凝るので紐なしのタイプを使っているのですが…
鳩胸だからなのか胸が縦長なのか、胸の下に合わせると乳首が出ます。
でも上に合わせると下乳が出る。
カップを大きくすると胸上部がパカパカ浮きます。
同じような人いませんか?
良いブラジャーないかなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/07 23:27:15

    アンダーが合ってないんじゃない?
    ちゃんとサイズがあってれば下からはみ出ることないよ。

    • 0
    • 17
    • 小河内ダム
    • 18/07/06 00:08:22

    垂れた胸と肉をかき集めてFですがパカパカしないですよ。どこのを使ってますか?私は、トリンプです。

    • 0
    • 18/07/05 18:13:58

    >>9
    >>10
    やっぱりフルカップじゃないとダメかな。
    とすると、ハーフカップとかは胸が垂れてないと無理なのかな。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/07/05 18:12:54

    >>13
    ありがとう。
    多分形が合ってないんだと思う。
    書いたけど、背中とか脇の肉が多いから、それ詰めればFなんだと思うけど胸だけで言ったらCなんだと思う。
    胸が垂れてるっていうより逆で、鳩胸なんだよね。乳首の位置も高くて、それでフルカップじゃないと乳首が出るって感じ。
    でももう一回相談に行って見るね!

    • 1
    • 18/07/05 16:54:35

    普通のブラだが違和感感じから詰め直す。

    ブラジャーサイズ測ってもらってきちんとつけたときって気持ちいいでしょ?
    単に着けるだけじゃなくお店みたいにきちんと詰めて(?)みるのがいい。

    • 0
    • 13
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/05 16:54:19

    >>6
    下着専門店で働いてた者から言わせてもらうと多分サイズ、形があってないのかと。
    サイズは胸のボリュームじゃなくて胸の付け根の幅でサイズが変わる
    店員がFっていうならE~GだろうしCは絶対小さいと思う
    小さいブラ着けてると紐きつくてしんどくなるし、パカパカするならそれは胸の形で多分胸が垂れてるとか削げてると思う
    フルカップにするかパッドを入れるか後はブラでも高さが低いやつなら胸に沿うよ

    • 1
    • 18/07/05 16:50:09

    >>11
    なんかごめん。
    1時間に1回とか詰め直してる?

    • 0
    • 11
    • 小河内ダム
    • 18/07/05 16:45:46

    >>6 ちゃんとブラ付けないから、どんなブラ選んでも一緒だよ
    測ってもらってFって言われてるのに、なんでCのブラにするの?
    サイズの合ってないブラし続けて形が崩れて垂れて広がってる自覚が無いのに、合うブラが無いんじゃなくて、合わせる気が無いだけだよね?

    • 3
    • 18/07/05 16:43:49

    カップはどういうの付けてるの?
    胸上部が浮くならフルカップか4/5カップにしてみたらどう?

    • 0
    • 9
    • 徳山ダム
    • 18/07/05 16:35:48

    フルカップのを使ってみたらどうですか?

    • 0
    • 18/07/05 16:19:31

    下着屋さんでサイズ測ってもらっておススメなのを教えて貰うのが1番。

    • 0
    • 7
    • 丹生ダム
    • 18/07/05 16:18:38

    >>6
    ほれ→それ
    です。

    • 0
    • 6
    • 丹生ダム
    • 18/07/05 16:18:08

    >>3
    あ、そういう専門店か、ごめん。
    特注してくれる専門店があって、その事かと思った。
    下着売り場で測ってもらったりはしてるよ。でもそうすると脇肉とか全部集めて、普段CなのにFですとか言われてほれ買って、結局付けてるとパカパカになるんだよね。
    そんなにしょっちゅう詰め直しなんてしないからさー。

    • 0
    • 5
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/05 14:22:32

    試着して買ってる?
    イオンでもヨーカドーでも見てもらえるよ

    • 1
    • 4
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/05 14:06:06

    高いけど、遠いけど、一度専門店に行ったら色々教えてもらえるよ。
    正しいブラの選び方。

    • 0
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/07/05 13:59:26

    >>2 AEONとかの下着売り場(ワコールやトリンプ等を扱ってる所)でサイズ測ってもらいなよ…

    肩紐の長さが足りないって…肩から胸まで40cmぐらいあるの?そんなのあり得ないから、ただ単にサイズや形が合ってないブラしてるだけでしょ?

    • 0
    • 2
    • 丹生ダム
    • 18/07/05 13:49:42

    >>1
    それが一番良いよね。
    でも専門店だと遠いし高いからさー。

    • 0
    • 1
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/05 13:45:09

    専門のお店行って合わせて貰ったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ