□妖怪ウォッチ ワールド □

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/09 09:13:20

    アプデ後全く開けない

    • 0
    • 14
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/21 07:34:43

    憑依して北海道まで行った。観光の方が多いのか道外の人が多いが道外の人は憑依されてる人数が多く次の憑依先が見つからない。 

    • 0
    • 13
    • 佐久間ダム
    • 18/07/13 20:21:43

    >>11
    設定のプライペートモードをオフにしないと表示されないよ

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 田子倉ダム
    • 18/07/13 02:39:03

    やりはじめたけど憑依させる人も誰もいない、田舎だからかね?

    • 0
    • 18/07/11 20:31:04

    >>9
    木も植えて今アリ6級です。ウォッチはcランク。仕事で移動が多いのであっちこっち行くんですけどね~

    • 0
    • 9
    • 御母衣ダム
    • 18/07/11 19:57:21

    >>8
    憑依先で木植えたりしてますか??
    場所によって妖怪色々でますよー

    • 0
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/07/11 19:06:23

    これさ、ポケモンに比べて出てくる妖怪が少なすぎない!?うちだけかな。全然新しい妖怪に出会わないから早くも飽きてきた。おともらし、じがじいさん、ムリ壁、きばんどーる。

    • 0
    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/07/11 17:48:54

    宮城県から福岡まで連れてってくれた方がいて嬉しい!

    栃木県でイチゴニャンとイヌニャン仲間にしたからブドウニャンとキウイニャンもほしいなぁ。

    憑依機能が楽しすぎる

    • 0
    • 6
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/07 17:08:12

    これってポケモンのと同じ感じ?面白い?

    • 0
    • 5
    • ロッテルダム
    • 18/07/07 11:10:23

    >>2です、群馬に住んでいて愛知県まで行ってくれました。
    コメントのところに長距離運転手と書いてありました。
    遠くまで行ってくれるとテンション上がりますよね。

    • 0
    • 4
    • 奥三面ダム
    • 18/07/07 00:38:57

    大阪に住んでるんだけど、取り憑けたひとが北海道行った時にはテンション上がった。

    • 0
    • 3
    • 岩屋ダム
    • 18/07/07 00:36:52

    >>2
    動いてると嬉しいよね!
    500km移動してくれた時は思わずスクショしてしまった

    • 0
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/07/05 16:56:35

    そんなやり込んでないけど今日、憑依させた人かなり動いてて、どこまで行けるか楽しみ。

    • 0
    • 1
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/04 20:01:31

    やってる人いないかなー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ