【モナ男】細野豪志、選挙中に証券会社から5000万円を受領していた

  • ニュース全般
  • 下久保ダム
  • 18/06/29 21:44:00

細野氏が選挙中に5000万円収受 昨年10月、証券会社から

2018.6.28 05:00

 無所属の細野豪志元環境相が昨年10月の衆院選期間中に、東京都内の証券会社から5000万円の提供を受けていたことが27日、分かった。証券会社関係者が明らかにした。細野氏側は個人的な借入金と説明。当初は借入金を届ける資産報告書に記載せず、今年4月に5000万円と訂正していた。

 細野氏の事務所は「急な政治資金が必要になる可能性があると考え、個人として借り入れた。使うことなく利息も含めて返済した」とコメント。政治資金に詳しい専門家は「選挙中なのに個人の借入金と言えるかはグレーだ。裏金の可能性があり、説明責任を果たすべきだ」と指摘した。

サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/news/20180628/pol18062805000002-n1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/29 22:24:42

    山本モナと路チューを激写された人?

    • 4
    • 6
    • 手取川ダム
    • 18/06/29 21:53:32

    野党の皆さん。
    モリカケばかり言ってないでモナ男さんの説明責任を追求してください。
    身内の事はスルーは日本国民が許しませんよ。

    • 7
    • 5
    • 新冠ダム
    • 18/06/29 21:48:14

    自分の娘の小学校の運動会の日に、山本モナと京都旅行してたんだっけ?

    • 0
    • 4
    • 奥三面ダム
    • 18/06/29 21:47:12

    >>3
    わたしもタイプ。
    かっこいい!

    • 0
    • 3
    • 御母衣ダム
    • 18/06/29 21:46:33

    顔といい声といいタイプ

    • 0
    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/06/29 21:45:07

    アウトです。辞職して下さい。
    過去に不倫もしてますしねw

    • 7
    • 1
    • 黒部ダム
    • 18/06/29 21:45:07

    モナ男って笑 この人達の不倫今だったらもっと騒ぎになってたかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ