みんな子ども外に出してる?

  • 乳児・幼児
    • 37
    • 玉川ダム
      18/06/29 13:38:17

    1歳2ヶ月だけど、私もあまり連れ出さない方。

    本人病弱な方だし、まだちゃんと歩けないし、口に物入れちゃうから児童館とか公園とか気持ちが悪いし、私1人子供連れ出して見知らぬ人の側で気を遣いながら遊ばせるのが苦手で。
    ただ週の半分くらいはお散歩や買い物に一緒に行くよ。
    周りからは「児童館とか連れて行きなよ」って言われるけど正直うるさいなって思ってる。ずっと隔離して育てるわけじゃないし、自分でもいつまでもこのままじゃいられないって頭では分かってはいるんだけどね。

    でも最近歩き始めたから、そろそろ本格的に公園デビューかな、潮時かなって思ってるよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ