何でも記録ダイエット

  • ダイエット
    • 418
    • とまと
      18/07/23 18:53:00

    こんにちは!

    お昼もお茶碗一杯のごはんとお漬物でした。夜はちくわの磯辺揚げをひとつ!

    もう少ししたら走りに行ってきます!
    レスラーさんのその気持ちわかります笑
    私も何かするついでに筋トレしてる自分が。笑

    そして私もレスラーさんと同じ意見です!
    私は自分なりに追い込んでるのでそれは私のやり方であって主さんに私と同じことしたらいいと押し付けるつもりもないですし主さんは主さんのやり方でいいと思います^ ^
    ここに書き込みに来てるみんなで頑張ってると思うので主さんも含めてみんなで結果残せたらいいなと思う気持ちはすごくあるので主さんペースで頑張ってください!そして私もこれからもここに書き込みにきます!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ