何でも記録ダイエット

  • ダイエット
    • 403
    • ぶひぶひ
      18/07/23 10:02:20

    >>402
    とまとさん、助言して下さってありがとう。すごく心に染みました。なんてありがたい(;つД`)分かりやすくて丁寧なアドバイスなのですぐに実践できそうです。本当にありがとうございます。
    最初の頃は、できない癖にビックマウス的な発言とすぐに痩せるだろうと調子こいていました。このままじゃ口だけ発言だなって反省し、コツコツ努力と毎日の継続が大事だということがわかり今に至っています。
    たいした運動量ではありますが運動すること書き込みすることは癖がついたので後は少しずつ成果がでればいいなと思ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ