何でも記録ダイエット

• ダイエット
    • 402
    • とまと
      18/07/23 09:45:44

おはようございます!

今朝は64.6でした。

朝ごはんはお茶碗一杯のごはんと漬物です。

平日は旦那が仕事で走りに行けないので家で踏み台昇降とエアー縄跳びとストレッチ、筋トレなどしようと思ってます!

主さん。いろいろ言われることもありますが自分のペースで大丈夫だと思います。
    でも私は今25キロ以上減って振り返るとやっぱり体重が多いうちは食事制限だけでもスルッと落ちます。でも食事制限だけだと食べたら戻るのでやっぱり適度な運動が必要ですが。

私も我慢できない人なのでおやつとかたまに食べてますよ。めっちゃ普通に。でもおやつが多いからって体重はそこまで増えません。私の経験上ですが。
    やっぱり食事の量は大事です。どうしても炭水化物とりたい!肉食べたい!って思うなら朝はどうでしょう?私は夜は我慢して次の日に夜のおかず残して朝食べてました!そのかわり夜はゼリーとかサラダとか。本当に少しだけ。30分後にはお腹減ってますがそのまま寝ちゃいます。私のやり方は間違ってるかもしれませんが体重落としたいならしばらくはそんな感じもいいかもしれませんよ。体重が減ると減らないとじゃモチベーションもだいぶ違います。見た目は自分ではあまりわかりませんが数字はウソつかないので。
    半月だけでも意識すれば60キロ台なんてすぐですよ。減ればダイエットすごく楽しくなるので頑張ってみてください^ ^
    ダイエット仲間として私は応援してます!
    すみません!長くなっちゃいました!

• 1
古トピの為これ以上コメントできません