YouTubeでenakimuraという三姉妹

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 174

    ぴよぴよ

    • 173

    ぴよぴよ

    • 172

    ぴよぴよ

    • 20/03/14 13:06:20

    ちょうどいい時に辞めたと個人的には思う
    動画出しててもいいことばかりじゃないし

    • 0
    • 20/03/12 16:32:06

    >>93
    YouTubeであんだけやってたら、何となくわかるでしょ
    そうゆう所がいいとこだよ

    • 0
    • 20/03/12 16:31:57

    >>93
    YouTubeであんだけやってたら、何となくわかるでしょ
    そうゆう所がいいとこだよ

    • 0
    • 20/03/12 16:19:09

    >>106だからなに
    この世に家事が上手じゃない人なんかいくらでもいるでしょ

    • 2
    • 20/03/12 16:14:14
    • 0
    • 20/03/12 16:14:07
    • 1
    • 20/03/12 16:13:46
    • 0
    • 20/02/02 13:51:14
    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 19/12/14 01:59:58

    ⤴️

    • 0
    • 19/12/02 14:03:15

    可愛い

    • 0
    • 160

    ぴよぴよ

    • 159

    ぴよぴよ

    • 19/11/02 07:38:49

    >>157こういうやりかた良くないね
    消すならコメントしなければいいのに

    • 1
    • 19/11/01 21:51:43

    ぴよぴよで上げるって何がしたいの?
    更新してほしい気持ちはわかるけど。

    • 1
    • 156

    ぴよぴよ

    • 19/10/28 10:06:57

    前みたいに毎日じゃなくてもいいよーー
    たまに出してほしいーーみんなが揃う夕食時なんかの動画見たい
    リボン元気かな?ちなちゃん自転車乗れたかな?
    っーか登場人物一番好きなのパパだったわ顔可愛いじゃん!

    • 3
    • 19/10/27 23:44:16

    今でもたまに見てるけどみんな可愛いな
    お母さんもあの笑い方可愛い(笑)
    マック食べたくなっちゃう

    • 3
    • 19/10/27 19:50:24

    ねーねー誰かぴよぴよで上げてるね
    ちゃんとコメントしたら?掲示板なんだよ?なんでなの笑

    • 0
    • 152

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 11:04:43

    ママ働いてるみたいだね!ここのいいとこは庶民派だってこと!
    変に金持ってますアピールもなかったし、辞めた今は働いてるんだし
    もっと贅沢な暮らししてるんだろなと思ってたけど庶民派
    いいねーエナキムラ

    • 7
    • 19/10/22 10:24:07

    癒しだった

    • 1
    • 19/10/17 08:13:12

    好きだったなー癒されてた
    あの訛りに笑

    • 3
    • 19/10/13 13:21:24

    >>145子供たちが大きくなったからやめたんでしょ
    毎日動画出すのも大変だと思うアンチも多かったけど
    人気があればアンチは自然と出てくるもんだよ
    アンチいない人気者なんていないと思うよ
    大体が妬みなんだから妬ませとけばいいんじゃない

    • 4
    • 147

    ぴよぴよ

    • 19/10/11 12:36:05

    >>145謝っている人にそんな言い方はないでしょうに

    • 1
    • 19/10/11 02:10:11

    >>144
    あなたのような人がいるから投稿なくなったんだろうね。
    誹謗中傷酷いこと書いてる人達、書いてきた人達、犯罪だよ。捕まればいいのに。

    • 2
    • 19/10/06 19:23:16

    木村さん最初は動画があまり好きではなくコメント欄も嫌なこと書いてしまいました。今更ですが申し訳ございませんでした。又動画出してください
    三人の成長した姿見たいですお願いします。

    • 1
    • 19/10/06 09:45:24

    >>142そのダラダラ感がなんともいえない
    たまに出してくれればいいのにぃな

    • 2
    • 19/10/04 18:08:30

    >>139
    それが好きだったわ

    • 2
    • 19/10/03 23:28:11

    好きでたまに見てたんだけど、最近辞めたの知ったわ。
    私はずっとあの動画スタイルだったから好きだったなー。
    異常なアンチがいるんだね。

    • 1
    • 140

    ぴよぴよ

    • 19/10/02 16:47:44

    >>138辞めて良かったって思う。
    ダラダラと長ーく20分くらい編集も何もしてないものを見せられていたら見てても面白いって感じなかった
    短くて2、3分 長くて10分程度が1番見やすいって思った
    三姉妹や親が何言ってるのか分からないところがあったから色がついた文字で表示とか効果音を付けるとかすりゃ良かったのにそれが無かったよね
    父親か母親が他の動画を見て動画編集をどうやったらいいか勉強しろよって思った

    • 2
    • 19/10/01 19:36:07

    知らないうちに、やめちゃってたんだね

    • 0
    • 19/09/30 03:58:31

    そうなの?

    • 0
    • 19/09/14 02:32:26

    hayo
    saikaisiteyo

    • 1
    • 19/08/27 11:18:30

    >>134なにいってるの?いってるいみわからんのだけど・・

    • 1
    • 19/08/25 08:55:47

    学校の友達言えばインスタもフォローしたりフォロアーがいっぱい居たりで
    わけわかめだわ

    • 0
    • 19/08/21 22:50:53

    長女はLINEライブで時々お友達と配信してるよね
    最近はそっちの方がハマってるみたいだけど

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 131

    ぴよぴよ

    • 130

    ぴよぴよ

    • 129

    ぴよぴよ

    • 128

    ぴよぴよ

    • 19/07/17 11:12:51

    動画再開してください。もう悪口かきません。この動画好きなこと
    気づきました。謝ってるコメント見て自分も反省しました。
    自分も言われたらいやな気分になるってわかりました。
    本当に本当に反省していますごめんなさい三姉妹がみたいです。

    • 5
    • 126

    ぴよぴよ

    • 19/07/12 17:49:17

    僕も謝ります。悪口の事ずっと後悔していました。ここで謝ってる人見て
    僕も謝りたいと思いました。それと又動画が見たいです月一でいいので
    お願いします。悪口もノリ感覚の悪ふざけだったのですが木村さんに
    悪い事したとマジで思っています。マジでごめんなさい。

    • 3
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ