【新潟女児殺害】殺人に加え強制わいせつ致死でも起訴 小林遼容疑者、故意に車ぶつけ連れ込む

  • ニュース全般
  • 岩屋ダム
  • 18/06/26 06:20:29

2018.6.25 17:38更新【新潟女児殺害】殺人に加え強制わいせつ致死でも起訴 小林遼容疑者、故意に車ぶつけ連れ込む
https://www.sankei.com/affairs/news/180625/afr1806250014-n1.html

新潟市西区の小2女児殺害事件で、新潟地検は25日、
殺人と強制わいせつ致死、死体遺棄・損壊などの罪で、近くに住む会社員、小林遼(はるか)容疑者(23)を起訴した。
小林被告は5月14日に死体遺棄・損壊容疑で逮捕、今月4日に殺人容疑で再逮捕されていた。

 起訴状によると5月7日、西区の路上で下校中の女児(7)の後ろから軽乗用車を衝突させて車に乗せて連れ去り、
区内の駐車場に止めた車の中でわいせつな行為をした上で、首を絞めて窒息させ殺害。
遺体をJR越後線の線路に放置して列車にひかせ、損壊するなどしたとしている。

 女児は同日午後3時すぎに友達と別れて行方不明になり、同10時半ごろ、自宅近くの線路で死亡しているのが見つかった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/29 05:53:36

    こいつの死刑方法は車に轢かれ屈強な男にオカマを掘られてから絞首刑でOKなんじゃない?

    • 4
    • 18/06/29 05:53:02

    触ったりしただけなのか、やられてたのか

    • 0
    • 18/06/29 05:47:44

    >>62
    親族も被害者だよ。親が一番に苦しむのだから必要なのは責任ではなくてケアだよ。

    • 2
    • 18/06/28 09:57:44

    このような事案には、
    殺害方法と寸分の狂いない全く同じ手段で犯人を殺すべき。
    車で轢いて車内で睾丸叩き潰して首を締め殺してからホームにぶん投げる。

    • 7
    • 68
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/28 09:51:48

    この男の死にざまなら笑いながら見てられる自信ある。
    死刑なんて苦しむ時間一瞬しかないし
    こいつはじわじわ痛めつけて殺したい。

    • 6
    • 67
    • 奥三面ダム
    • 18/06/28 09:38:33

    お昼の3時に友達と一緒に帰ってて、もうすぐ家って距離でまさかこんな事件に巻き込まれるなんてね。
    自分が母親だったらなんであの時途中まで迎えに行かなかったんだろうって病んでしまう。
    ひかれて、わいせつ行為されて、電車でしょ…なんでこんな目にあわなきゃいけないの。

    • 6
    • 66
    • 奥三面ダム
    • 18/06/28 09:20:20

    >>55
    腹が立って仕方ない。

    • 1
    • 18/06/28 09:00:06

    みだらな行為でなくて、それでもまだよかった。でも幼いから配慮してわいせつ行為って書かれているだけなのかな?

    • 1
    • 64
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/28 08:46:58

    >>59
    最後の電車に置くのが1番最悪だよね。
    許せない

    • 3
    • 63
    • 早明浦ダム
    • 18/06/28 08:45:34

    >>35
    100%同意

    どうにか死刑にしてやれないかな
    デモでもやって死刑にしてくれるなら、仕事休んででも行くんだけどね
    死刑執行ボタン押す係やりたい
    直に紐引く係でもいいくらい

    • 3
    • 18/06/28 06:02:52

    性犯罪者は、一族も処罰して欲しい!親や兄弟にも、異常性癖の血があるわけじゃん。こいつらの異常な性癖がまた世の中に出回るから、また性犯罪が出るんだよ。
    それに、息子や娘が異常性癖なのに、放置した親にも責任を科すべきだとおもう。

    • 1
    • 18/06/28 04:07:01

    コイツ生きる価値無し!!!
    苦しんで苦しんで苦しみまくってし ね!

    • 3
    • 18/06/28 03:21:06

    やっぱりわいせつ目的じゃん。
    最初は、衝突事故起きしちゃったからそれを隠ぺいの為に線路に遺体置いたとかほざいてたけど、やっぱりね。

    • 6
    • 18/06/28 02:55:38

    >>58
    警察に連行されて建物入った瞬間と、車乗った瞬間なんて特に
    ニヤってして笑ってた。
    なににたいしての笑いなのかわからないけど
    我慢してたのに心の底からの感情が滲み出てしまったような笑みだったわ。

    • 6
    • 58
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/28 00:07:52

    こいつニタニタ笑ってたよね。
    腹たってきた

    • 6
    • 57
    • アムステルダム
    • 18/06/27 23:51:00

    加害者の家と被害者の家が目と鼻の先だったもんね
    しかも兄弟2人も同居してたんでしょ
    車の事故とロリ性犯罪じゃ天と地の差

    • 6
    • 18/06/27 22:57:58

    犯人の家族は引っ越したの?
    あのまま住めるわけないと思うけど。

    • 2
    • 55
    • 手取川ダム
    • 18/06/27 16:52:33

    こんな小さい子が車で跳ねられて、体中痛いのに知識も無く体も対応してなくて怖くて痛い性行為無理やりされて
    その上死ぬまで首を絞められて
    ほんと許せない
    私がこの子の親だったら公判の時何がなんでもこ、ろしてると思う

    • 20
    • 54
    • 早明浦ダム
    • 18/06/27 16:45:59

    死刑にして

    • 11
    • 53
    • 佐久間ダム
    • 18/06/27 10:07:42

    やっぱりわいせつ行為してたんだね。

    • 4
    • 18/06/27 10:07:17

    ロリコンって何故殺すの?どんな心理になる訳?全くわからない
    死刑以外他にある?

    • 4
    • 51
    • 佐久間ダム
    • 18/06/27 10:04:33

    ロリコンくそ野郎
    し△よ。苦しんで、し△ね!

    • 3
    • 18/06/27 10:01:31

    死刑になれ。

    • 7
    • 18/06/27 10:00:41

    性犯罪者って一生油断できない人間だから一度性犯罪で捕まったらずっと閉じこめててくれないかな。
    こいつ何回も何回もやらかしてたわけだし。

    • 8
    • 18/06/27 06:15:50

    性犯罪者の刑の法律を今すぐかえろ。 北朝鮮にでも連れていって死刑よりも苦しい毎日を送るべき。 幼稚園無償化とかぬるいこと言ってる場合じゃないよ。

    • 3
    • 47
    • 田子倉ダム
    • 18/06/27 05:28:22

    酷すぎる…。なんなのこいつ。
    即死刑に値するわ。日本は甘すぎるよね。

    • 13
    • 18/06/27 05:27:11

    え、ちょーかわいそうだわ泣
    車でぶつけるって、そうとう動けなかったんじゃない?痛かったんじゃない?その痛みの中わいせつしたなんて…泣
    可哀想すぎて涙でてきたわ怒

    • 23
    • 18/06/27 05:20:17

    この容疑者わいせつしてたの??びっくりなんだけど死刑じゃないの?

    • 5
    • 44
    • 早明浦ダム
    • 18/06/27 03:26:18

    生かしておく価値ないよ。

    • 23
    • 43
    • 下久保ダム
    • 18/06/26 22:38:09

    この世で一番苦しい拷問の後に極刑。
    以上。

    こいつ何のために生まれてきたの?

    • 20
    • 18/06/26 21:16:38

    こんな残酷なことないよね…
    親の気持ち考えると胸が締め付けられる。
    ずっと苦しい思いをしなきゃいけないんだよ?女の子も苦しみ、親も苦しみ…
    ただの死刑でも許せないよ。

    • 31
    • 41
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/26 19:26:34

    日本にこんな人があと何人いるんだろう…
    犯人はどこかが壊れちゃったのかな。
    なんでこういう人が出てくるんだろう?
    どうすれば良いんだろう?うちの子が大人になって事件起こさないか心配…

    • 3
    • 40
    • スターダム
    • 18/06/26 19:16:53

    やっぱりロリコンの性犯罪だったわけか
    電車に轢かせて証拠隠滅しようとするなんて極悪人だよ
    更生の余地なし

    • 31
    • 39
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/26 16:16:19

    短い時間の間に女の子は何度も地獄の苦しみを味わったって事?
    人を物扱いして最後には…。
    絶対に許せない。
    大切な我が子がこんな目にあったら気が狂ってしまう。許せない。死刑にして!

    • 41
    • 18/06/26 15:38:25

    最悪じゃん。車で轢いてわいせつ行為。首絞めて電車にはねさせるなんて人間のやる事じゃない。死刑以外ないでしょ。生きてる価値ないからさっさと死刑にしろ。

    • 42
    • 37
    • 手取川ダム
    • 18/06/26 15:01:12

    逮捕されてからずっと

    死刑!

    やっぱいたずらしてんじゃん。
    許せない。
    死刑以外ないよ!

    じわじわ死刑ね。

    • 13
    • 36
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/26 14:56:39

    ヒトモドキ。死刑

    • 11
    • 35
    • 真名川ダム
    • 18/06/26 14:22:08

    故意に車で跳ねて猥褻なことして殺したあげくに死体を線路上に遺棄。最初は嘘の供述までして。
    これだけ罪を重ねて死刑にならないなら、世の中何でもありじゃないか!
    ふざけるな!死刑一拓だ!

    • 35
    • 34
    • 御母衣ダム
    • 18/06/26 14:14:23

    こいつだけに限らず保護者会長とかもそうだけど
    こんなことしたら結果どうなるか分かるはずだよね
    それでも抑えきれないほどの欲なんでしょ?
    そんなもん、刑務所入ったところで更正できるわけがない
    だから実際再犯率がものすごく多いんだし

    それならもう、一生出てこれないようにするか死刑しかないってのは当たり前のことだよね
    子どもを守るためには
    加害者の人権がどーのこーの言ってる場合じゃないって
    即、法律をどーにかしなきゃ!!

    • 27
    • 18/06/26 14:04:36

    法改正しないと。
    罪を重くしないとだめだよ本当に。どうせ何年後には出れるって気持ちなんでしょ。

    • 14
    • 32
    • 御母衣ダム
    • 18/06/26 13:55:39

    いろいろ頭まわるみたいだし、精神鑑定とかはないよね。
    これだけのクズっぷり、同じ子どもを持つ親として極刑以外考えられない。
    また世に出すとかありえないから。
    何の罪もない女の子に、なんてことしてんだ、このクズ野郎!!

    • 17
    • 31
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/26 12:50:10

    まじで二度と外に出さないで!
    どうせ死刑にならないんだろうけど…
    せめてもう社会に出さないで。
    出すなら出すで去勢手術強制にして。

    一番いいのは死刑だけど…

    • 16
    • 30
    • 小河内ダム
    • 18/06/26 10:34:59

    2度と世に出さないでもらいたい、性犯罪の再犯率高いんだから、麻酔なしでまず性器切断しといてほしい。

    • 26
    • 29
    • 真名川ダム
    • 18/06/26 10:26:07

    どうして国は動かないの?毎日の様に子供が被害にあってる今の日本で、今回の事件や親からの虐待死の刑をもっと見直すべきじゃないの?少子化で産めよと圧力かけたりするくらいなら、もっと子供を守る法律を新たに考えるべきだと思うわ。そうじゃないとこんな事件は減らないよ。

    • 34
    • 28
    • 奥三面ダム
    • 18/06/26 10:21:33

    さっさと死刑にして!
    更正の余地なんてぜっったい無いんだから!
    子供が犠牲になる事件は本当に辛すぎる。
    長女も来年から学童には行けないから、家まで帰る道のりで変な奴に目をつけられないか本当に心配…

    • 14
    • 18/06/26 08:26:10

    >>21
    よかった。わいせつをされた時点で最悪だけど、挿入だったらって考えると恐ろしくて。

    • 1
    • 18/06/26 08:24:48

    >>25
    激しく同意
    無駄なことにばっか熱心で、肝心なことは後回し
    何考えてんだろ

    • 6
    • 25
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/26 07:54:10

    早く法律改正しろ!国に殺されたも同じ。こんなやつらら野放しにして何人も犠牲になってるのに早く気付け!

    • 24
    • 24
    • アムステルダム
    • 18/06/26 07:36:34

    今までは殺してないのになんで今回は殺したんだろ?

    • 0
    • 18/06/26 07:35:26

    親の気持ちになったらめった刺しにしてやりたいくらい怒りで体が震えるわ
    どんだけ怖かったか!
    精神崩壊する寸前まで毎日この手で追いつめてやりたい。
    精神崩壊はさせない。
    一生恐怖を与えてやる。

    • 31
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ