意地悪なことを言ったりやったりしてくる子

  • 小学生
    • 36
    • 十勝ダム
      18/07/01 05:48:47

    >>2
    息子が小学生の頃悩まされた子の親がまさにそんな感じで何を言っても通用しない人だった。
    子供は体も顔も声もジャンボサイズで、口は悪いし、食べ方汚いし、ガツガツしてるし、すぐに人にちょっかい出すし、仲間外れや意地悪もするんだけど、家ではすぐ泣いてしまう繊細な心を持った優しい天使ちゃんて感じ。
    しかも親は超過保護なのになんでも他力本願。
    心配だけど運転できないから、習い事や遠い友達の家へ遊びに行った時のお迎えなんかもよく頼まれた。何度か置いてきぼりにされたことがあって、だからうちの子は今日は家にいると伝えたら何故だか困られてた。
    送迎した時親からはその都度お礼は言われてたけど、子からお礼言われた事は一度もなかったな。
    子も酷かったけど、当時も今もやっぱり親が一番悪だと思ってる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ