ミッチー揚げ物禁止って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/27 13:02:05

    へぇ、ミッチーそうなんだ。でも別れても大好きなままって辛いね。主の旦那も可哀想。
    2ちゃんのスレにも、昔の彼女がいつも心のど真ん中にいる、とかがあるけど、主みたいなこと言ってる人だらけだよ。なんか後ろばっかり見てんなーって感じ。

    • 0
    • 18/06/27 13:01:48

    本当だとしたら、こんな元カノ最悪じゃん!w

    • 0
    • 18/06/27 12:55:53

    檀れいさんのファンで、ミッチー王子様の大ファンだけど笑えた
    ありがとう!

    • 1
    • 18/06/27 12:37:06

    ミッチーも主さんのこと忘れてないと思うよ

    • 1
    • 18/06/27 12:22:38

    >>72
    結婚考えてる相手だったら二人きりの時に写真くらい撮るでしょ。
    信用されてなかったんだね。

    指輪の写真貼ってよ。

    • 0
    • 18/06/27 12:16:41

    >>106
    キャバクラ来て女の子誘ってたよ。色んな女の子と遊んでるイメージしかない。テレビまんまの紳士なイメージだけど女の子に関しては微妙~。檀れい選んだのも打算的に感じる。

    • 0
    • 18/06/27 12:12:43

    檀れいに敵うわけがない笑
    哀れ

    • 0
    • 18/06/27 12:10:39

    思い出劇場は終幕ですか?

    • 0
    • 18/06/26 10:56:20

    >>72
    檀れいすごく美人だよね、
    主はちがう一般人と結婚したんだからもういいじゃん
    心にしまっておきなよ
    自慢したとこでなーんも変わらない笑。

    • 0
    • 18/06/26 10:53:26

    >>72
    ちょ(笑)ただのファン

    • 1
    • 18/06/26 10:46:46

    その内、偶然再開して燃え上がりセックス→妊娠とかしそうだね。妄想内で。
    妄想で芸能人との子供を想像妊娠とか恥ずかしいから、妄想もほどほどにしなね。

    • 0
    • 18/06/26 10:01:26

    >>114
    怖い怖い…

    • 1
    • 18/06/26 09:53:07

    妄想と現実の区別が付かなくなってチャペル予約したり招待状出す人がいるって聞くけど大丈夫?

    • 2
    • 18/06/26 09:52:32

    >>112
    ちんこの大きさまで暴露する元カノ気取り婆さん

    • 0
    • 18/06/26 09:50:18

    これ、万が一本当だったとしたらミッチーはどう思うでしょうね(笑)

    • 0
    • 18/06/26 09:47:31

    >>84
    見苦しすぎる笑

    • 0
    • 18/06/26 09:46:23

    >>72
    腹痛い

    • 1
    • 18/06/26 09:45:01

    >>63
    どこのブランドのだよ なんの番組でつけてたの?

    • 1
    • 18/06/26 09:42:50

    >>106
    ヤバッ!!妄想でセックスまでしちゃった?

    病院行きなよ。

    • 1
    • 18/06/26 09:41:40

    >>13
    大丈夫かババァ 妄想激しいな

    • 0
    • 18/06/26 09:38:55

    >>105 大きさも全部全部完璧だから。
    言葉通りの王子様。言葉遣いもきれいだし笑い方もきれい。
    ただ同年代の友達が少なかったと思う。
    年下の人(仕事仲間)とは交流あったけど。

    • 0
    • 18/06/26 09:01:23

    で、肝心のチンはでかい?ちいさい?ながい?みじかい?太さは?

    • 2
    • 18/06/26 08:59:11

    >>19
    笑っちまったwww

    • 1
    • 18/06/26 08:56:10

    >>102あら気がつかなかった
    同じだね(笑)

    どうみても妄想だと思う・・・

    • 0
    • 18/06/26 08:52:35

    >>101
    ニックネームも同じだね(笑)
    統失がそういう症状だっけ?何かそういう風に見えてきた。

    • 1
    • 18/06/26 08:48:51

    >>99同じ事書こうと思ってた。

    • 0
    • 18/06/26 08:47:33

    >>43
    慌ててご飯作ったって(笑)
    いやいや、飯くらい作ろう!なんでチョコで済ませようとしてるんだよ(笑)

    • 0
    • 99
    • 下久保ダム
    • 18/06/26 08:40:43

    もしこれが妄想を現実だと思い込んでたらって考えたら怖い(笑)

    • 4
    • 18/06/26 08:37:11

    おばさんまだやってたんだ。そんな昔の思い出で。

    • 0
    • 97
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/26 08:34:06

    ミッチーはとっくの昔に忘れてるよ

    • 1
    • 96
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/26 08:34:03

    まだやってたの?気持ち悪い

    • 0
    • 95
    • 奥三面ダム
    • 18/06/26 08:33:14

    >>93 ゲイじゃないです!女性大好き!
    紳士で女性に冷たいイメージあるからそう思うかもしれないけど。

    一時期太ってたと思いますが、あれは別れた直後です。私は逆に10キロ痩せました。

    • 0
    • 94
    • 奥三面ダム
    • 18/06/26 08:30:34

    >>89 ありがとう。切ない気持ちを分かってくれて…
    遠い存在の人が一度自分と同じ空間を共にして、お互い惹かれ合って結ばれて、でも環境が違うからスムーズにいかなくて…

    芸能人と一般人の結婚は本当に難しいです。一般人だと局関係かマネージャー、お得意先の人、身内が芸能人じゃないとまず接点はありません。
    その中で付き合えたことは奇跡だったと思います。結婚してもしなくても、どこか遠い存在だったかもしれないので、これで良かったかな…

    • 0
    • 18/06/26 03:11:41

    ミッチーってゲイじゃなかった?だから壇とは偽装結婚の噂あったよ

    • 0
    • 92
    • 石手川ダム
    • 18/06/26 03:00:18

    >>62
    2年とは言え、会った回数は少なそ~
    てかキモ~
    主がミッチー下げてるのわからないかね。サゲマン

    • 1
    • 91
    • 田子倉ダム
    • 18/06/26 02:57:12

    まぁー、こんな結婚してやることやってるくせに
    未練がましくベッラベラ喋る女と結婚しなくて
    よかったねミッチー!!
    気持ち悪いもん。

    • 6
    • 90
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/26 02:53:01

    ルール違反だよ、終わった大切な恋は自分だけの宝物にしておこうよ。
    人生でそれだけ輝いた、かけがえのない恋を出来て幸せでしたね。
    きっと、大事な親友のような人と結婚したのでしょう?
    過去の恋愛って、愛されて輝いていた若い自分への猛烈なノスタルジーなのかもしれません。
    今の2人じゃなくて、あの時の2人が恋しくて苦しいのでしょう。
    平凡な現実も、いざ失ってみれば、彩り豊かな幸せな日々かもしれませんよ。

    彼は、大切な人に対して常に思いやりの心をもって、自分の精一杯の誠意で接する人なのでしょう。
    たとえ自分の好物であっても、大切な人に対する気持ちを天秤にかけたら、火傷させないことが最優先なだけ。
    トピ主さんはその優しさの意味が誰より分かるんでしょ?
    変わってないから辛いのよね。

    • 0
    • 89
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/25 23:09:11

    とても切ないね。。。

    一般の人なら別れたあと、会わないでおこうと思えば2度と会うこともないだろうに、有名人なら嫌でもみてしまうし、幸せな姿も見続けなきゃならない。
    私なら耐えられないな。
    主よく乗り越えられたね。
    ほろ苦い思い出ってこんな感じなんだろうか?

    • 3
    • 18/06/25 22:39:55

    光男さんなのね。

    • 1
    • 18/06/25 22:34:32

    夕御飯は揚げ物だったよ。暑い時に揚げ物なんて面倒。それに後片付けも億劫。ミッチーみたいに揚げ物しなくていいよ、と言ってくれる人と結婚したかったなー。家では、揚げ物しなくて、美味しい天ぷら店に連れて行ってくれる人が良かったなー。年取ったら、揚げ物無理になるから今のうちに食べておかなきゃ。

    • 0
    • 18/06/25 22:23:11

    三井寿と結婚したい

    • 0
    • 18/06/25 22:13:02

    >>18
    だったらはじめからトピたてんなや。
    どんだけ寂しいのwww

    • 2
    • 18/06/25 22:09:28

    今夜は飲む!!!(ノ-"-)ノ~┻━┻
    金麦以外を!!

    おやすみ!!!

    • 3
    • 18/06/25 22:05:47

    >>81 結婚相手ではない、自分でもそうだと思ってた。でも、付き合ってるんだもん本気になるよ。

    • 0
    • 18/06/25 22:04:25

    >>79 もちろん適当じゃないけど、彼や奧さんがテレビや何かコメントするたび思い出す。胸が痛む。
    もう彼を超える人なんて居ないから生きてても意味がないって毎日思った時期もあった。苦しかった。

    • 0
    • 18/06/25 21:56:41

    ほんとに結婚したかったらあっさり別れないし、出先で妹のフリさせないでしょ。その程度だったんだよ

    • 4
    • 18/06/25 21:52:06

    >>76むかしみっちーもさっちーもどっちもぶるどーっく♪へい!ってうたがあった

    • 1
    • 18/06/25 21:51:18

    >>72これが本当だったらすごく切ないけど、いい思い出としてしまいこんでおけばいいじゃない。
    今の旦那さんとは適当に結婚したわけじゃないんでしょ?

    • 3
    • 18/06/25 21:50:33

    >>75 何度も言わせないで

    • 0
    • 77
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/25 21:48:18

    ミッチーと付き合ってたなんて主はかなりのお歳なのね。40後半?ママスタって年齢層幅広い。

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ