劇場版コード・ブルーが楽しみ

  • TV・エンタメ
    • 98
    • ヤク
      18/08/22 17:58:09

    見て来たけど、やまぴーが漏電で倒れた意味ってなんかあるの?笑
    なんか生きるか死ぬかの瀬戸際でわちゃわちゃなるならまだしもさらっと復活するし。
    脚本変わってからずっとだけど安全確認のツッコミどころ満載だし。
    でもとりあえず泣けたよ。
    一瞬で涙引っ込む系のやつだけど。
    うるっと来てぽろっとでたら余韻なく次のシーン来てって感じで慌ただしかったわ。
    でもでもでもでも冴島と藤川先生の結婚式できてよかった^_^
    やまぴーが今は俺が藤川みたいになりたいって言ったところよかったわ^_^
    藤川先生大好き。
    スピンオフで藤川先生と冴島の日常やって欲しいくらい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ