今晩、映画昼顔テレビでやるけど

  • TV・エンタメ
  • 金山ダム
  • 18/06/25 12:39:52

見たい!けど旦那と子どもにバレたくない。こっそり見たい。リアルタイムは無理だから録画しようと思うけど、録画してるのバレて子どもも見始めたらマズイ。困ったなー。考えすぎかなぁ?みんなは普通に見れる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/25 14:09:58

    映画いつも録画してるから観る。楽しみ!

    • 0
    • 40
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/25 14:09:40

    >>37
    バッドでもないような…希望もあるじゃない?

    • 0
    • 39
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/25 14:08:37

    >>37 不倫ネタでその終わりは無理~

    • 1
    • 38
    • 手取川ダム
    • 18/06/25 14:07:38

    みたいけどエロが入るから見れないな。
    子供が同じ部屋だし。

    • 1
    • 37
    • 早明浦ダム
    • 18/06/25 13:56:08

    バッドエンドで暗いらしいから見るのどうしのうか悩んでる。
    やっと一緒になれたね!幸せだよ…で終わればよかったのに。

    • 2
    • 36
    • フリーダム
    • 18/06/25 13:52:46

    >>33
    ドラマの粗筋ないとさっぱりだよねー。
    北野先生?だけは上戸彩がバスから叫んでたから
    先生と生徒の不倫なのかな?

    • 0
    • 18/06/25 13:52:13

    全く興味がないのでテレビドラマ?も見た事ない。
    見た方が良いのかな? 一応録画しておいて面白そうだったら見ようと思う

    • 0
    • 18/06/25 13:48:23

    映画観たけど今夜また録画する。上が高校生だけど、またやるから録画するった言った。子供にバレたくないのはわかるけど、何故旦那さんも?ラブラブだから?不倫物観るとか恥ずかしいから?

    • 0
    • 18/06/25 13:45:18

    >>32
    ん~私はドラマ見てて、映画は今日初めて見るんだけど
    最初の方でドラマの粗筋みたいのやるんじゃないかな~。

    • 0
    • 32
    • フリーダム
    • 18/06/25 13:43:37

    テレビで告知あってて
    見てみようかなーっと思ってるんだけど
    ドラマ見てなくても
    映画だけの見ても話ついていけるのかな?

    • 0
    • 18/06/25 13:38:08

    >>25
    私は斎藤工が好きだからドラマも見てた。

    • 1
    • 18/06/25 13:25:09

    >>23そっかーじゃあ、これ友達におすすめされてー見てみたくなっちゃってさぁアハハーとか言って堂々と見ちゃえ(笑)

    • 0
    • 18/06/25 13:25:05

    >>24
    レンタルすらレジに持って行くの恥ずかしくて、借りなかったのよ。わたし異常かも。笑 

    • 0
    • 28
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/25 13:21:22

    レンタルするほどの価値はなさそうだからテレビで見たほうがよさそう

    • 0
    • 27
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/25 13:20:23

    まじ?笑
    新婚さん?

    今日は諦めて店なり友達なり借りてくれば?

    • 0
    • 18/06/25 13:19:12

    >>16
    旦那さん、不倫してるんじゃない?

    • 0
    • 18/06/25 13:19:04

    上戸彩好きなんだよね~とか最近斎藤工好きだから気になって~とか言ってみたら?

    うちは映画公開されて旦那と一緒に観に行ったわ。
    こっそり観る方が怪しくない?

    • 0
    • 24
    • 摺上川ダム
    • 18/06/25 13:18:11

    レンタルすれば(笑)

    • 0
    • 18/06/25 13:17:11

    >>21
    そうだよね、DVDに保存できたらいいんだけど、保存する機械がなくてさ。テレビに録画するしかできなくて。

    • 0
    • 18/06/25 13:13:09

    >>20
    素直でオープンで良い奥さんだね。私は普段ドラマはほとんど見ないのに、こういう不倫のドラマは見るんかいって嫌悪感を抱かれそう。

    • 2
    • 18/06/25 13:09:54

    録画してDVDに保存して見たい時に見たら?
    私は夜中にゆっくり見るよー
    特に内緒にもしてない

    • 1
    • 20
    • 阿武川ダム
    • 18/06/25 13:07:07

    え、旦那にバレたくないって大変だね。

    ドラマも見てるの知ってるし、映画見に行きたいって言ってたのも知ってるし、今回録画して見るのも知ってる。
    いちいち隠してたら、疲れないのかなぁ。

    • 1
    • 19
    • 御母衣ダム
    • 18/06/25 13:05:49

    子どもは起きてるだろうけど興味がなかったらついてても見ないから普通に見るよ

    • 1
    • 18/06/25 13:05:35

    >>14
    テレビでの話なのに、そんなことで旦那に気使うの?
    息詰まりそうだね。

    • 5
    • 18/06/25 13:05:23

    よし、DVD買おうか。

    • 1
    • 16
    • 御母衣ダム
    • 18/06/25 13:04:00

    >>14
    うちの旦那も不倫とか大嫌いだから、ドラマ見てたときも嫌な顔された。

    今回も録画して旦那がいないときに見る予定。

    • 3
    • 15
    • 佐久間ダム
    • 18/06/25 13:02:14

    劣化した上戸彩が悲壮感漂ってるよね

    • 4
    • 18/06/25 13:01:13

    >>12
    ドラマは見てたよ。旦那が仕事で遅かったから、帰って来る前に見てた。
    内容が不倫なもんだから、なんとなく後ろめたくてね。こういうの興味あるんだと思われたら嫌でさ。汗

    • 4
    • 13
    • 川辺川ダム
    • 18/06/25 12:57:24

    録画してる。
    でも後味悪いよって聞いてなんとなく観るの嫌だな

    • 2
    • 18/06/25 12:54:02

    なぜ旦那にまでバレたくないの?
    ドラマは見てなかったの?

    • 2
    • 18/06/25 12:52:06

    >>9
    よしおさんお久しぶり

    • 0
    • 18/06/25 12:51:39

    やっぱり録画する方も居ますね!私は明日も夕方まで仕事だから、いつ見よう。旦那は毎晩リビングで寝るからバレそうで。気にしすぎかな。熟睡した頃に、こっそり夜中に見ようかな。寝不足覚悟だな。

    • 1
    • 9
    • 黒部ダム
    • 18/06/25 12:51:25

    子供は年齢によるかもだけど、
    うちは旦那にLINEで今日は昼顔だ!絶対みる!って宣言したよ
    実際は、ゆっくり見たいから録画してその時間帯は違うのみてもいいんだけど、
    旦那には私はこう言うのが好きなんだ!アピールしちゃう
    旦那には辞めなさいって言われたけどそんなの関係ねぇ

    • 2
    • 8
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/25 12:51:14

    旦那に「今日、テレビで昼顔の映画版やるみたいだけど あれ面白いのかね」とか話振っておけばいいんじゃない?

    • 1
    • 7
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/25 12:49:12

    連ドラも欠かさず観ていた。
    映画も観た。
    今日は録画予約した。
    明日、日中一人で観るつもり♪

    • 3
    • 18/06/25 12:44:13

    気にし過ぎ笑
    連ドラの時も全然見てたよ(^^)

    • 1
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/06/25 12:42:59

    録画だよ。

    • 0
    • 4
    • 池原ダム
    • 18/06/25 12:42:49

    不倫の話でしょ?
    興味なし。

    • 2
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/06/25 12:42:48

    子供小さいから寝てる時間だわ。
    旦那は私が昼顔好きだったの知ってるし。
    普通に見る。録画もする。
    映画見に行ったけどねw

    • 1
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/06/25 12:42:38

    録画して学校と幼稚園に行ってる間に観る予定

    • 2
    • 1
    • 奥三面ダム
    • 18/06/25 12:40:32

    観ようと思わない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ