専業主婦の皆さんにはボーナスはありませんよね(笑)

  • なんでも
    • 167
    • 佐久間ダム
      18/06/25 12:48:45

    主さん、嫌なことでもあったの?このトピ必要ですかね?

    こちら専業です。毎月の給料もボーナスもないですよ。旦那のボーナスは、家のローンや様々な支払い、子供のものに消えます。あ、貯金もします。
    部活で忙しいから旅行も行けないし、つつましく暮らしてます。食っていけるし、不満はないです。子供たちは素直にすくすく成長していて、それが何より幸せです。
    自分で稼いだお金を惜しげもなく家族にくれて、旦那には感謝しかないです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ