結婚してどのくらいで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/26 01:43:24

    10年目くらいかな。一緒にいても楽しくないと思うようになった。旦那もそう思ってるかも!
    で、今W不倫してる。相手といるのが楽しいのとHが気持ち良すぎてやめられない。

    • 0
    • 18/06/25 12:59:11

    >>29

    そうだったらいいなあ…とは思うんですが、それまでにこの溝が広がって深くなってそう。

    • 0
    • 18/06/25 12:57:23

    >>26

    初日ってびっくりしすぎた。
    逆にどんな旦那さんか気になるわ。

    • 0
    • 18/06/25 12:13:22

    子供が生まれてからはめんどくさい
    いい人だし嫌いではないんだけど、できればもう夜の相手をしたくない

    • 0
    • 18/06/25 12:09:16

    >>19産まれたら赤ちゃんの事で会話が増えるんじゃない?うちはそうだったよ。

    • 0
    • 18/06/25 12:04:26

    結構すぐ。

    当時はモラハラという言葉がなかったけど、結婚したら本性を出したよ。

    • 0
    • 27
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/25 10:21:48

    2年目で嫌いになり始め離婚がずっと頭にあった、してその間に本当に私の周りで色んな事があり旦那が自分の事をかえりみず全身全霊で支えてくれた。
    それで6年目以降位から気持ちが復活して、今12年だけど仲良くやってる。老後も一緒に居たいと思う。

    • 0
    • 18/06/25 10:07:11

    初日

    • 0
    • 25
    • 下久保ダム
    • 18/06/25 10:05:29

    嫌いじゃないけど加齢臭が臭くてムカつく。13年目

    • 1
    • 18/06/25 10:03:46

    嫌いではないけど男として見れない状態には入籍前になってた。
    産後は触られると気持ち悪いくらいになり、その後「鬱陶しい」くらいまでちょっと気持ちは戻ったけど、セックスはする気にならない。

    • 0
    • 18/06/25 09:40:17

    >>21

    それはひどい。
    こんなん言われたら一気に冷めるわ。

    • 0
    • 18/06/25 09:38:57

    結婚5年、まだ嫌いじゃない。家族として好き。でも昔みたいな思いは1人目出産と共に終了した。

    • 0
    • 18/06/25 09:35:59

    2人目妊娠中。
    切迫で絶対安静と言われたのに、流産したらしたで良くあることだし、みたいに言われたから。

    • 0
    • 18/06/25 09:33:51

    結婚式の準備中から嫌いになり始めた。本気で取りやめたくて実親に相談したら、「今更何言ってんの?後々、離婚してもいいんだから一回は嫁ぎなさい。」と意味のわからない説得をされて、つまらない気持ちで結婚式を挙げ、婚姻届にサインしてしまった。それから10年経過した。一度結婚をしてしまうと、簡単に離婚出来ないんだね…

    • 4
    • 18/06/25 09:30:49

    >>15

    まさに今この状態。
    家に帰ってきても態度はよそよそしい、何か話しかけてもそっけない返事で終わり。
    とにかく会話が続かなくなって、どう接していいのかわからない。
    昨日なんて、旦那「ただいま」私「おかえり」しか話してない。

    これから1人目が産まれるのにすでにこんな感情で大丈夫なんだろうかって思うよ。

    • 0
    • 18/06/25 09:28:47

    出産してから

    • 1
    • 18/06/25 09:27:38

    >>13

    そうなんですよね~。
    私も好きで好きで結婚したけど、だんだん気持ちが薄れてきて、このままじゃ嫌いになりそうだから怖い。

    • 1
    • 18/06/25 09:25:38

    >>11

    3日目って最速でびっくりした。
    でも、確かに超マザコンは勘弁。

    • 0
    • 18/06/25 06:48:55

    結婚して17年目だけど嫌いっていうか話していてもつまらないからあまり話さなくなった。

    • 0
    • 18/06/25 06:39:11

    まだ、大丈夫16年目。

    • 1
    • 13
    • 阿武川ダム
    • 18/06/25 06:29:50

    3年目
    世界で一番大好きだった人が世界で一番嫌いな人になった

    • 3
    • 12
    • 新丸山ダム
    • 18/06/25 05:29:20

    一人目が産まれてから。
    特に何かあったわけじゃないけど、妊娠中つわりの時に旦那の体臭口臭に嫌になって、徐々に色々気持ち悪いと思うようになった。
    産まれてしばらくは可愛らしい奥さんしてたけど、今じゃ鬼ババになってしまったよん。

    • 1
    • 18/06/25 05:09:48

    超マザコンとわかった三日目

    • 0
    • 10
    • 摺上川ダム
    • 18/06/25 05:06:49

    まさに今!!
    結婚2年半です

    • 0
    • 9
    • ロッテルダム
    • 18/06/25 04:53:38

    結婚して1年だからまだ好き。一生好きでいたい

    • 0
    • 18/06/25 04:20:52

    誰にも言えないけど3ヶ月の時点で気持ち○いとしか思えなくなった
    同棲は半年くらいしてたけど、結婚後は興ざめしていく一方だった

    • 2
    • 18/06/25 04:07:03

    結婚前に3年同棲した。
    結婚して1年で妊娠。
    子供が産まれてから愛情が子供に全ていき、旦那とえっちができなくなった。私が拒否のレスに。それから、自然と覚めていった。今は結婚20年。もう、仮面夫婦状態。子供がいるからもってるだけ。

    • 1
    • 6
    • 湯田ダム
    • 18/06/25 04:04:24

    3ヶ月目くらい。。
    一緒に住み始めたら
    どこもかしこもキモすぎた

    • 1
    • 5
    • 岩屋ダム
    • 18/06/25 03:53:47

    結婚して半年位
    その前の入籍する辺りから
    あれ?ってなる事多くなったから
    本性隠してたんだと思う。
    4年近く同棲してたのに(笑)

    気づかなかった私が悪い。

    • 2
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/06/25 03:33:57

    出産してから。年月でいうと3年

    • 2
    • 3
    • 奥三面ダム
    • 18/06/25 03:30:39

    10年

    • 0
    • 2
    • 佐久間ダム
    • 18/06/25 03:29:57

    嫌いってほどじゃないけど男としてときめかなくなったのは8年目のとき。
    「あ、好きじゃなくなっちゃう。日々つまらなくなるから嫌だ」ってハッキリ意識したのを覚えてる。

    • 0
    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/06/25 03:26:31

    子供出来てからだからうちは2年くらいかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ