真央さん麻耶“お願い”、海老蔵と交際などの「報道出ないよう見守って」偲ぶ会でスピーチ

  • ニュース全般
  • 新成羽川ダム
  • 18/06/24 20:25:37

昨年6月22日に乳がんのため亡くなった小林麻央さん(享年34)を「偲(しの)ぶ会」が23日、都内で行われた。夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)、長女の麗禾ちゃん(6)、長男の勸玄君(5)ら家族のほか、麻央さんの友人や仕事仲間ら200人以上が出席。姉でフリーアナウンサーの小林麻耶(38)は悲しみをこらえ、ユーモアあふれるスピーチを披露した。

関係者によると、麻耶はスピーチで「私と海老蔵さんが付き合っているとか、私が振られたということになっちゃってる」と週刊誌などでの報道に触れ、「そういう報道が出ないように、麻央ちゃん見守っていてね」と話して笑いを誘った。 (スポニチ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 田子倉ダム
    • 18/07/18 09:32:52

    麻耶ちゃん可愛い可愛がって

    • 0
    • 18/07/18 01:06:03

    >>2真央さん→麻央さんです。浅田真央さんと間違えていますね。

    • 0
    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/06/24 21:41:08

    子供は、マヤちゃんがパパにフラレる?付き合ってる?と不思議に思ったはず。
    何いってんだか、まや!
    あと、ピザとジャンクフードが大好きだった麻央ちゃん…と偲びの挨拶だってさ。

    • 6
    • 8
    • 池原ダム
    • 18/06/24 21:22:33

    週刊誌なんか気にしないから大丈夫!

    頑張れ麻耶さん!

    • 4
    • 7
    • 奥三面ダム
    • 18/06/24 21:01:30

    >>4
    あなたは何が言いたいの?
    さっぱり分からない。

    • 5
    • 6
    • 下久保ダム
    • 18/06/24 20:52:53

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4687

    • 0
    • 5
    • 新丸山ダム
    • 18/06/24 20:36:26

    トピタイの名前はわざと?

    • 0
    • 4
    • 手取川ダム
    • 18/06/24 20:34:46

    あのね、家族が癌で亡くなる家庭なんてたくさんあるの。みんな悲しみ堪えて生活してるの。
    ったく、勝手に偲んで勝手に涙が出てこらえてろっ。

    • 5
    • 3
    • 胆沢ダム
    • 18/06/24 20:30:06

    もうこの方達の話題はいらない
    そっとしておくべき

    • 10
    • 2
    • 風屋ダム
    • 18/06/24 20:27:32

    トピタイの名前間違ってるよ

    • 7
    • 1
    • 井川ダム
    • 18/06/24 20:26:54

    ネットやマスコミは勝手な事言ってるよね。
    ほっとけばいい。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ