緊急事態!26日までに140万用意しなきゃいけない。

  • なんでも
  • ロッテルダム
  • 18/06/23 19:36:13

メルカリも初めて買ったもの売ってるけど
全然足りない。ストレスでかいものしまくって遊びいきすぎた。
リボ払いの上限もあって。JCBとアメックスとVISA。旦那にバレたらまじやばい。
旦那からは生活費で60万貰うけど引き落とし専用口座にいれて家賃、駐車場、保険など引き落としかかる。そこにクレカも引き落としかかる。家賃よりVISAのクレカ類も先に引き落としかかる。パニック。ちえちゃん貸して。
反省してます。あの旦那に言うのはなしでちえ貸してください。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/27 14:14:32

    お前市石だろ
    早く130万かえせや

    • 0
    • 18/06/27 14:09:55

    てかちえちゃんは貸してくれなかったの?

    • 1
    • 18/06/26 16:57:56

    >>160実はお客にも入店理由聞かれて話したらチップで5万くれたり、3万くれたりした。外で食事して買い物したりで8時間いてくれたら30万て言われたけど怖いから断わったよ。

    • 0
    • 18/06/26 16:55:34

    >>159勧誘なんてしてないけど。
    店教える気もないし言ってないけど。

    • 0
    • 18/06/26 16:54:34

    >>158メルカリ出してる。
    手数料と送料あるからできるだけ値引きしたくないから売れない。

    • 0
    • 18/06/26 16:53:02

    >>152風俗バレようがない。
    ゴルフや仕事で帰り遅い出張も多くて、だから私は好き放題子供遊びに行ったり買い物しまくった。

    • 0
    • 18/06/26 16:51:12

    >>151ソープじゃない。ソープならもっと稼げるのかこっちが聞きたい。
    実身長が168㎝は珍しいって言われました。

    • 0
    • 18/06/26 16:49:13

    >>149個人的に貸してくれた

    • 0
    • 18/06/26 13:38:49

    落ちるとこまで落ちたか。

    主の人生に幸あれ。

    • 0
    • 18/06/26 13:17:34

    アイドル、女優の卵の芸能専門のデリだったら一回が高いから稼げるけど。そこでパパ見つけて裏でみんなあってる

    • 0
    • 18/06/26 13:15:26

    >>147
    っで、どこの勧誘?

    • 0
    • 18/06/26 13:01:16

    今まで買った物を売り尽くしてないんだよね?
    意地でも売りたくないのかな?
    旦那にバレた時はどうするんだろう?

    • 1
    • 18/06/26 12:56:37

    >>147
    あーあ…
    それ、やっちゃったかぁ…

    • 0
    • 18/06/26 12:54:55

    借金より風俗バレの方がリスク高い気がw
    生活費60万くれる旦那なら、140ぐらいどうにかしてくれそうなのに。

    「借金あるから風俗に…」なんて低能すぎるw

    • 0
    • 18/06/26 12:48:49

    >>151
    ちょっと働いたこと?
    高級店ですらスリーサイズサバ読み、フォトショで修正しまっくてるから(笑)

    • 0
    • 18/06/26 12:39:35

    >>151風俗ではわりと珍しいよ
    高身長専門やそれなりの店ならいるけど皆んな身長高ために設定してるだけど、実際168なら限られる。
    それで小顔で胸あれば写真だけでもくいつくよね

    • 0
    • 18/06/26 12:34:21

    よっぽどいい女なんだなー
    すげーや

    • 0
    • 18/06/26 12:34:17

    いやいや
    実話?

    カードの支払い高額が旦那にバレるのと
    風俗(ってなに?)勤めがバレるの
    どっちがリスクよ?
    普通に考えたらわからない??

    • 2
    • 18/06/26 12:31:27

    主ソープじゃないの?高級デリ?
    168cmでも都内じゃ珍しくはないと思う。
    高身長でスタイルいい人はたくさんいる

    • 0
    • 18/06/26 11:20:49

    ひぇー。ウシジマくんの世界だぁ。子供何歳?がんばれ!

    • 0
    • 18/06/26 11:17:35

    いきなり初めてでそんな大金貸してくれんの

    • 0
    • 148
    • アムステルダム
    • 18/06/26 11:15:56

    >>147そのまま沈んでください☆ミ!

    • 0
    • 18/06/26 11:14:33

    42万と店のオーナーから個人的に借りて
    なんとかなったよ。こんな簡単に稼げるならもっと早くからしてればよかった。
    ソープの方がもっと稼げるのかな?身長168㎝が珍しいからかな。

    • 0
    • 18/06/24 21:37:25

    大量にマグロでも釣れた?

    • 2
    • 18/06/24 21:35:55

    今日1日でどれくらい稼いだの?

    • 0
    • 18/06/24 20:29:54

    疲れたー。風俗で頑張ります。
    とりあえずカード会社には明日連絡してみます。ありがとうございました、

    • 0
    • 18/06/24 10:23:14

    高級ソープで今のご時世でも1日20くらいが限界かと。
    主がんばれ

    • 2
    • 18/06/24 09:59:55

    たった2日でどれくらい稼ぐんだろう?

    • 0
    • 18/06/24 09:43:11

    >>135 頑張って、

    • 0
    • 18/06/24 09:42:05

    >>135
    結局、消費者金融も借りるの?

    • 0
    • 18/06/24 09:40:57

    >>135頑張れ。

    • 0
    • 18/06/24 09:40:29

    釣りするなよ、くだらねー

    • 1
    • 137

    ぴよぴよ

    • 18/06/24 09:37:52

    女多い掲示板って風俗斡旋業者のステマ多いよね~

    • 4
    • 18/06/24 09:35:04

    10時からなんだけど緊張する。
    本当に託児所代出してくれるのか保証くれるのか今更心配なってきた。

    • 1
    • 18/06/24 00:41:13

    貸してあげるよ
    100万ならいまからでも

    • 1
    • 18/06/24 00:38:49

    風俗なんて本当にやめなよ!そのことまでバレたらどうするの?
    『この返済はどこから出た金だ?』って疑問に思えば絶対バレるよ!
    絶対旦那さんに正直に言った方がいい!!

    • 3
    • 18/06/24 00:21:57

    26日までは厳しいかも?

    • 0
    • 18/06/24 00:20:10

    >>124落ちるとこまで落ちたんだね

    • 1
    • 130

    ぴよぴよ

    • 18/06/23 22:30:48

    >>125明日行って稼げたら紹介して。東京より埼玉に住んでます。主さん東京だよね?

    • 3
    • 18/06/23 22:25:56

    何を買ってたの?ブランド物なら質屋とかに全部売れば?
    ストレスで買ったなら使ってないでしょう。

    • 0
    • 18/06/23 22:24:22

    自慢?

    • 0
    • 18/06/23 22:21:56

    >>124
    サラ金って専業主婦?仕事してる?

    • 0
    • 18/06/23 22:19:04

    >>124保証できるじゃなく保証でる。
    7万の保証安いかな?他の店だともっとでる?

    • 2
    • 18/06/23 22:17:17

    風俗に応募してお店とやりとりしてた。
    加工なしの写メ送って面接受かって保証できるから明日から働くよ。託児所代も出してくれるらしい。お金のこと言ったら明日相談のってくれるって。あとはサラ金借りてなんとかなるかな。

    • 3
    • 123
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/23 22:07:19

    >>33サラ金規制法で総量制ですね
    専業主婦には残念ですが貸付しませんねぇ

    • 1
    • 18/06/23 21:47:07

    経験から申し上げますと
    引き落とし出来なければ手紙と電話が来ます。
    再度の引き落としの案内です。
    それでも引き落としが出来なければ何度も連絡が来ます。
    それ迄にお金を用意すればいいんです。

    • 1
    • 18/06/23 21:39:36

    別に1回くらい延滞してもすぐにどうこうならないんじゃないの?

    • 1
    • 18/06/23 21:39:17

    別に1回くらい延滞してもすぐにどうこうならないんじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ