「22歳の息子に弁当作って何が悪いわけ?」母親の怒りに賛否が相次ぐ

  • ニュース全般
    • 241
    • 黒部ダム
      18/06/23 20:38:09

    別に両者がそれを望んでいるなら構わないと思うけどな。
    22歳実家暮らしならお母さんのお弁当持って来てても、別に気持ち悪いとか思わないよ。
    「お弁当持参=自立できていない、マザコン」ではないし、逆にコンビニ弁当でも実家暮らしなら、それも自立とは言い難い。
    マザコンと家族を大切にするのは違うしさ。

    ただし、40や50にもなって未婚実家暮らしの人は、ちょっと難あり男性なのかな?とは感じるけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ