マンション3階から転落か、1歳女児死亡 

  • ニュース全般
  • 七ヶ宿ダム
  • 18/06/23 15:36:19

23日午前9時50分ごろ、大阪府高槻市栄町4丁目のマンション敷地で、「子どもが落ちた」とマンションの住人から119番通報があった。高槻市消防本部の隊員が駆けつけたところ、女児(1)が心肺停止の状態で倒れており、病院に搬送された、死亡が確認された。

 府警によると、現場は5階建てのマンションで、女児は3階の部屋に住んでおり、転落した可能性が高いとみて調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/24 15:30:14

    • 0
    • 37
    • 寒河江ダム
    • 18/06/24 14:26:34

    >>26兼業関係ないでしょ?
    何言ってるの?

    • 1
    • 36
    • 寒河江ダム
    • 18/06/24 14:24:29

    >>35は?
    何言ってるの?

    • 1
    • 18/06/24 11:19:12

    母親が兼業じゃなかったら
    こんな悲劇は起こらなかったかも

    • 0
    • 18/06/24 11:16:58

    >>11
    信じられん。親が殺したようなもんだわ

    • 0
    • 18/06/24 11:13:29

    >>7戸建すべてが平屋ってわけでもないよ

    • 0
    • 32
    • 新丸山ダム
    • 18/06/24 06:50:35

    朝の10時前か、
    奥さん出勤のときに子どもお願いね!起きてね!って言ってわかった!って言いつつまた寝たパターンじゃないのかな。
    男の人は自分優先だから子育ては無理かもね。特に日本は。

    • 7
    • 31
    • 下久保ダム
    • 18/06/24 06:29:25

    >>17
    最近もそういうトピあったよね。

    • 0
    • 30
    • スターダム
    • 18/06/24 06:06:36

    お母さんは仕事だったの?!
    お父さんて見てるようで見てないよね…うちはそう。だから子どもが小さいうちはなかなか頼めなかったな。子どもほったらかして、グーグーいびきかいて寝るような旦那だから。

    • 4
    • 29
    • 八ッ場ダム
    • 18/06/24 00:42:27

    >>17
    それね!

    • 0
    • 18/06/24 00:36:25

    みていない父クズ

    • 4
    • 27
    • 下久保ダム
    • 18/06/23 21:04:07

    >>22寝てたか携帯でゲームとか?男って大抵そんな感じだよね。

    • 11
    • 18/06/23 21:02:35

    母親は仕事に行っていたみたい
    兼業がまねいた不幸

    • 6
    • 25
    • 田子倉ダム
    • 18/06/23 21:01:38

    地図で見たらこないだ塀の下敷きになってしまった女の子の小学校の近くだね。

    • 0
    • 18/06/23 21:00:00

    まあ最近流行りというかよくあるよね、「女児死亡」みたいの。

    これはひとつの試練だよ。平成生まれはもう古い。またひとつよくわからない霧の、そういう中から、小さなたしかなものを見出だしていく、そういう現代化への。

    • 0
    • 23
    • 川辺川ダム
    • 18/06/23 20:53:07

    地震で何事もなかったのに
    悔やまれますね

    • 8
    • 18/06/23 18:53:48

    出窓に小さい手形が沢山ついてたね。普段から遊んでいたのかな。
    通りがかりの人が気付いて110番って、父親は何してたんだ。

    • 14
    • 21
    • 寒河江ダム
    • 18/06/23 18:12:04

    この手のニュース絶えないね

    • 3
    • 20
    • 寒河江ダム
    • 18/06/23 18:11:07

    父親は何やってたんだか…
    普段から亡くなった子はテレビ台付近でよく遊んでたみたいだね

    • 7
    • 18/06/23 18:10:40

    保険金かけてないか調べた方がいいよ?

    • 5
    • 18
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/23 18:09:43

    ベランダからじゃなくて出窓から転落ってニュース言ってたよ

    • 4
    • 17
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/23 18:08:23

    よくドピが立つ
    旦那に子供見ててねって言ったのに!
    ってやつじゃない?

    • 4
    • 16
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/23 18:02:20

    >>13
    家に居たのは、父親と子供たちってニュースで言ってたよ。

    • 0
    • 18/06/23 16:21:11

    大阪らしいね

    • 1
    • 18/06/23 16:07:35

    マンションベランダから転落ってよくニュースでするよね。その度に足場になる様な物は置かないで!ってやるのに何でなくならないんだろう

    • 8
    • 13
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/23 16:01:46

    父親は在宅してたのかな
    保育料節約してもこんな事になるなら旦那なんて当てにしないほうがいい

    • 21
    • 12
    • スターダム
    • 18/06/23 15:52:58

    踏み台になるようなものがあったのか、柵の隙間に通れちゃったのか。

    • 1
    • 18/06/23 15:51:24

    落ちた窓の下にテレビ台があって、いつもそこで遊んでたんだって。何で危ないって思わなかったんだろ?
    親の危機管理能力の無さに呆れるわ

    • 18
    • 18/06/23 15:49:26

    親子6人家族って事は、子供4人いるってことだよね。で、お母さん仕事に行ってたらしいから、子供達だけで居たのかな?それとも、お父さんもいたんだろうか。

    • 3
    • 9
    • 井川ダム
    • 18/06/23 15:45:36

    >>7
    なぜマンションvs.戸建て論争?
    こんなん親が注意していれば起きなかった事故だ。建物の構造の問題ではない。
    というか、最近虐待のニュース見すぎてこれも事故でなく事件なのでは…とか考え過ぎちゃうわ。

    • 10
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/06/23 15:45:30

    せっかく地震で助かったのにね

    • 9
    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/06/23 15:42:59

    >>6
    戸建てよりは落ちるでしょ。

    • 0
    • 6
    • 池原ダム
    • 18/06/23 15:40:33

    >>1
    マンションで落ちずに育ってる子なんて沢山いるよ。というかほとんどが落ちずに育つわ

    • 20
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/06/23 15:39:40

    何やってるんだよ親は!!
    ここ最近子供絡みの事件や事故が多すぎるよ…見る度に辛くなるわ…

    • 9
    • 4
    • 与助ダム
    • 18/06/23 15:39:36

    あの可愛い赤ちゃんなのか?

    • 1
    • 3
    • 井川ダム
    • 18/06/23 15:38:44

    1歳の子供がどうしたら柵や塀?を乗り越えられたんだろ?

    • 8
    • 2
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/23 15:38:02

    こんなのばっかり

    • 3
    • 1
    • 御母衣ダム
    • 18/06/23 15:37:35

    事故?
    マンションダメだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ