すっぴんが別人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/23 14:29:47

    私もスッピンは死体みたいよ

    • 0
    • 79
    • スターダム
    • 18/06/23 14:18:22

    そんなにかわる人いる?カラコンとかつけまつけてる人なら、すっぴんは別人だと思うけど、ただのメイクでしょ?

    • 0
    • 78
    • 下久保ダム
    • 18/06/23 14:08:26

    大丈夫、私が住んでる住宅街にもすっぴんと化粧後がかなり違う人いてびっくりした。
    化粧したら目が大きいのに、すっぴんは豆みたいだったし…

    • 2
    • 77
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/23 10:42:28

    メイクし甲斐があっていいなーと思うけどね。
    私すっぴんもメイク顔もあまり変わらない。

    • 1
    • 18/06/23 10:41:55

    平行二重で黒目大きかったりしたら化粧しても対して変わらないよね
    別人メイク出来るってなったら化粧が楽しくなるだろうなぁ 上手い人っていいよね

    • 0
    • 75
    • 下久保ダム
    • 18/06/23 10:39:39

    いるいる。
    同じクラスの子のお母さん参観日とか化粧バッチリで凄く可愛くて小さな公園に行ったときにその子が女の人といたから誰かなって思ったけどその子が「ママ」って呼んでたからビックリした。スッピン完全に別人。しかも全く可愛くなかった。

    • 1
    • 18/06/23 10:37:07

    私のすっぴんはメスゴリラだよ

    • 3
    • 18/06/23 10:34:49

    私、いつもすっぴんだよ。
    出かける時にしかメイクしない。

    メイクしても変わり映えしないんだよね。

    • 1
    • 72
    • 小河内ダム
    • 18/06/23 10:29:48

    大体顔がのっぺりな人ほど変わりやすいよね。
    元から堀が深い人の方が変わらない。
    あと、眉毛がない人は一番変わるかも。すっぴんは酷いもんだよ。これ、私。

    • 2
    • 71
    • 阿武川ダム
    • 18/06/23 09:38:43

    >>70
    ここまで変わるのは怖いレベルだよ。

    • 2
    • 70
    • アムステルダム
    • 18/06/23 09:24:36

    >>15
    本当にメイク上手!

    • 0
    • 69
    • 阿武川ダム
    • 18/06/23 09:24:21

    >>67
    別人メイクしてる人が叩いてるだろうね。

    • 0
    • 68
    • アムステルダム
    • 18/06/23 09:23:26

    私メイクが下手でスッピンと変わらないからメイクで変身する方法を教えて欲しいわ。

    • 1
    • 67
    • 手取川ダム
    • 18/06/23 09:22:16

    なぜに主が叩かれてるの?

    別人レベルのメイクしている張本人だからか?

    • 2
    • 18/06/23 09:20:54

    そんな母親は、夜の習い事の送迎で見たことがある… いつもお洒落な感じの母親だったからスッピン顔が地味な顔だったのを見て、子供と一緒に「エ~~」ってショックを受けた…
    やっぱり見なきゃ良かった…

    • 0
    • 65
    • 真名川ダム
    • 18/06/23 09:20:14

    わたしもだよ
    特に午前中ね

    • 0
    • 18/06/23 09:18:26

    一重の人は変わりやすいよね

    • 4
    • 18/06/23 09:17:04

    別人レベルは、騙され感があるから付き合い方も考えちゃうかも。

    メイク上手なんだろうけど…

    • 2
    • 62
    • 阿武川ダム
    • 18/06/23 08:59:39

    >>15
    この写真、恐すぎ

    モモだっけ?

    • 0
    • 61
    • 新丸山ダム
    • 18/06/23 08:33:19

    >>59
    だよねー
    鼻はどうする事も出来ないナンバーワンのパーツだと思う

    • 1
    • 18/06/23 08:28:53

    私もよく言われる。子供の友達にも言われる笑
    別に気にしてない笑

    • 1
    • 59
    • 下久保ダム
    • 18/06/23 08:28:16

    >>40わかる
    鼻筋の通ってる人とかね。鼻だけは化粧でどうにもならないもんね。

    • 0
    • 18/06/23 08:27:27

    なにか迷惑かけてるの?元々ブスが言いそうなことだわ。

    • 3
    • 18/06/23 08:23:14

    私も自分でびっくりするほど化粧で顔変わるんだけど、周りからはこう思われてるんだろうな。自分でもわかってるから、あえて周りに言いふらすのはやめてほしいかな笑

    • 3
    • 18/06/23 08:20:10

    >>53すみません(T_T)

    • 0
    • 18/06/23 08:18:37

    >>52笑笑

    • 0
    • 18/06/23 08:18:03

    >>51性格悪いですね。反省します。

    • 0
    • 18/06/23 08:06:04

    わたしのことかしら笑

    • 1
    • 52
    • 新丸山ダム
    • 18/06/23 08:04:21

    ママスタいちうさぎいち可愛い私だけどすっぴんは目を背けたくなる程ブスだお

    • 2
    • 18/06/23 08:00:29

    うわ~!主、顔に性格の悪さが出てそう。
    自分のレス読み返した?すごいイライラしてるようにしかみえないけど大丈夫?笑

    • 4
    • 18/06/23 07:59:52

    いろんなコメントありがとうございました!メイクして可愛いママ友はメイクが上手で羨ましい存在なんだと思います。こんなトピたてて失礼しました!

    • 0
    • 18/06/23 07:51:20

    >>44慣れないので、すみません!ありがとう!でいいですか?

    • 1
    • 18/06/23 07:50:08

    >>43ありがとうございます!あまり興味ないママ友だったので、普段話とかして化粧濃いかな……位の感覚でした

    • 0
    • 18/06/23 07:47:34

    >>42ありがとうございます!(^-^)

    • 0
    • 18/06/23 07:46:55

    >>41コンプレックスはあまりないかな笑笑

    • 1
    • 18/06/23 07:45:53

    >>40ありがとうございます!ママ友は可愛いしおしゃれな方なのです。小顔でスタイルが良いですね(^-^)

    • 0
    • 44
    • 御母衣ダム
    • 18/06/23 07:43:02

    ねー、主さーコメント返すのにありがとうございます、ありがとうございますって居酒屋の掛け声みたい。

    • 4
    • 43
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/23 07:24:44

    近くで見ればある程度は見当つかない?
    化粧濃いなぁ
    眉毛薄そう
    カラコンやってるのか
    メザイクしてるのね
    エクステか…みたいな感じでわかるもんじゃない?

    • 2
    • 42
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/23 07:23:04

    100人中95人は別人です。

    • 4
    • 18/06/23 07:20:17

    >>24
    爆笑。

    • 2
    • 18/06/23 07:18:39

    化粧映えする人って、やっぱり何処かのパーツ素材がいいからだとおもう
    化粧してもあれって人いるしね。全体のバランスとかがいいかも。スポーツ選手でも綺麗に化粧してもあれっ?って人は元々可愛くないと思う。

    • 8
    • 18/06/23 07:14:28

    >>38ありがとうございます!(⌒‐⌒)

    • 0
    • 38
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/23 07:12:02

    すっぴんに自信ある人は若いママでも一握りかな。

    • 4
    • 18/06/23 07:10:39

    >>35ありがとうございます!勉強になりました(^-^)

    • 0
    • 18/06/23 07:09:35

    >>33ありがとうございます!そうですね…

    • 0
    • 18/06/23 07:09:20

    すっぴんなんて殆どがブスかと。世の中に化粧ってものがあるくらいだし。化粧上手にして綺麗なママは話してても嫌にならないけど、化粧してるのっ?ってくらい化粧しても変わりのない感じのママだとだらしなくみえるよね。

    • 7
    • 18/06/23 07:08:45

    >>32ありがとうございます!そうします

    • 0
    • 18/06/23 07:07:33

    だったら言うなよ。アホか

    • 6
    • 32
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/23 07:07:09

    誰にも言ったらダメよー

    • 1
    • 18/06/23 07:06:51

    >>29ありがとうございます!メイクはおもしろいですね(^-^)

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ