45歳、先月GW最終日から、155cm 77.2kgからダイエットスタートしています。

  • ダイエット
    • 232
    • みなみのかんむり
      18/09/07 16:12:44

    >>230
    ありがとうございます<(_ _*)>
    体調不良とのことですが、大丈夫ですか?
    お身体お大事にしてくださいね。
    体重、カクンと落ちた感じですね。
    私も、食べる気がない時がよくありますが、サプリを利用するとかして、何とか1日に必要な栄養を採ってる感じです。
    昨夜は、怪我の痛みで寝入るのに時間かかりましたが、今日は若干痛みマシなので、しっかり眠れる事を期待したいです。
    今日より明日、怪我の痛みが引いてる事を願いたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ