小1なんだけど公文式の体験行ってF教材(小6相応)解けたんだけどすごくない?

  • なんでも
    • 60
    • 寒河江ダム
      18/06/22 21:54:18

    >>57
    自閉症スペクトラム。
    旦那がそうだと思う。
    義父も怪しくて、旦那方の甥っ子は健常だと言い張ってるけどうちの息子より酷いから…。
    私が感受性豊かでIQかなり高かったから、ここで知ったけど、何とかってヤツだと思う。
    息子はどちらに似たかわからない。が、小学生の今は読解力求められる問題多くて伸び悩み。良いもの持ってるのに勿体無い。
    娘は年長で、息子ほどではないけど今2年生の2学期の勉強中。
    主さんのお子さん目指して頑張るわー(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ