自分よりちょっとだけ可愛い人見るとイラつかない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/22 18:03:58

    自分よりかわいいより、似たような系統の顔の人の方が気になるかな

    • 0
    • 73
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/22 18:01:55

    凄い美人は対抗すらする気ないからね。
    別世界の人

    • 0
    • 72
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/22 17:56:53

    なかなかいないからわかりません

    • 0
    • 71
    • 真名川ダム
    • 18/06/22 17:54:53

    >>25いや性格悪いよ笑
    ただ元々仲よくて、そうなった感じ。

    • 0
    • 70
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/22 17:02:52

    >>59雛形あきこと八代亜紀を混ぜてグーパンチしたら私になる。
    ちょっとゴリラ入ってる系の顔。

    • 0
    • 69
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/22 17:01:52

    なんでイラつくのw
    持って生まれた見た目なんだから仕方ない。怒ったからって良くなるわけでも、相手が悪くなるわけでもない。ただただ自分ブスだなーって落ち込むか、私もこうだったらなーって思うだけ。
    見習いたいって言ってる人は偉いなと思う。

    • 2
    • 18/06/22 16:43:37

    >>62
    こんなこと書きながら私も私 自身のこと言ってるだけだから…

    そう、若いころは心のどこかで対して可愛くないのは分かっててもモテるからと調子のってた
    結婚や出産して時がたつに連れて別に可愛くねーよなって改めて気づき、そこから見た目を努力しても調子のって美意識に力 入れてなかったツケが回ってくる…

    • 0
    • 67
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/22 16:43:01

    新しく入ってきて、私人見知りなんです~ってにこにこしながら
    色んな人と明るく話してる人は大体このタイプ

    • 0
    • 18/06/22 16:42:58

    私は地味顔なんだけど、旦那が義母に似てイケメン。義母は70歳だけど、時々私に対抗してる気がする。
    美人は歳をとっても自分がきれいなことを忘れてないんだね。

    • 0
    • 18/06/22 16:40:25

    みなさんコメントされていますが、自分よりちょっとだけ可愛い、と思ってる人は自分よりかなり可愛い…
    ということが分かってきたということは、大人になったんだなと思う

    • 1
    • 18/06/22 16:39:41

    イラつかない。
    綺麗なママだと仲間はずれして意地悪するおばさんボスママが幼稚園にいる

    • 2
    • 63
    • 田子倉ダム
    • 18/06/22 16:36:42

    羨ましいと思う

    • 2
    • 62
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/22 16:35:41

    >>60私の事かも。あんまり可愛くない癖にモテてたし(-_-;)10代20代は調子のってた。
    30過ぎてから気づいた、元から美しい人は年取っても綺麗。中の上くらいのちょいブス、ブス界の美女みたいなレベルの人は老いたらただのブスになるね。

    • 3
    • 61
    • 小河内ダム
    • 18/06/22 16:32:43

    ブスで性格悪いのが一番嫌だわ

    • 4
    • 18/06/22 16:30:46

    >>46
    分かる、男からして1番手の出しやすいレベルだから自分がモテると思ってるんだよね
    そしてこのレベルが1番ヤリマン率が高い

    お前がモテてるのは顔じゃなくて下半身だよって

    • 3
    • 59
    • ロッテルダム
    • 18/06/22 16:29:01

    >>35
    あなた美人そう

    • 1
    • 58
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/22 16:28:27

    イライラするってことは勝手にライバル視するの?怖いね。

    • 5
    • 57
    • 阿武川ダム
    • 18/06/22 16:28:18

    世の中の大半は自分より可愛いか美人だと思ってるので何とも思いません。

    • 2
    • 56
    • ロッテルダム
    • 18/06/22 16:27:46

    >>47
    ご自分のことですか?その言葉の節々に性格の良さが垣間見れるとこ一つも見当たらないんですが?

    • 0
    • 18/06/22 16:26:54

    そんなん言ってるからブスなんだよ。
    見習いたいとか思う

    • 5
    • 18/06/22 16:26:33
    • 0
    • 53
    • ロッテルダム
    • 18/06/22 16:23:46

    そもそも可愛い人に遭遇しない

    • 0
    • 18/06/22 16:21:35

    イラつきはしない。目を見て話すのが恥ずかしくなる。不細工だなーとか思われてんじゃないかと思ってしまう。

    • 4
    • 51
    • 阿武川ダム
    • 18/06/22 16:17:12

    ただひたすらヘコむ。
    あ~自分ホントブサイクだなぁって。

    • 2
    • 50
    • 寒河江ダム
    • 18/06/22 16:10:14

    こういうのでイライラしてる人って自称可愛いってだけのそうでもない人に多い気がする。
    で、相手はちょっとだけじゃなくて、はたから見たらその人より大分可愛い。

    • 11
    • 49
    • 新丸山ダム
    • 18/06/22 16:10:13

    そんなこと現実には
    誰にも言わないでね、滑稽だから。

    • 3
    • 48
    • 川辺川ダム
    • 18/06/22 16:07:37

    >>44
    あーすごいわかる!

    • 1
    • 47
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/22 16:06:04

    >>46
    そうかな?
    不細工ほど中身も不細工率高い。妬み僻み根性で腐ったんだろうか?

    • 1
    • 46
    • 手取川ダム
    • 18/06/22 15:59:38

    自称、中の上レベルの女が一番腹黒くて性格悪いんだよ。
    いっつも心の中でマウンティングしてる。

    • 0
    • 18/06/22 15:57:56

    ちょっとだけ可愛いって思ってるのは本人だけで、客観的に見るとちょっとどころじゃなくかけ離れてるケースがほとんどだよ。
    ブスやおばちゃんがAKBにいそうな親しみやすい女の子をブスブス言ってるのと同じで、実際は肌も髪も顔立ちも雲泥の差。

    • 10
    • 18/06/22 15:57:27

    イラつかない、ただただ羨ましい。
    男にモテるのも、すぐママ友できるのも、ちょっと可愛い人。親しみやすいんだよね。
    私はテレビとか雑誌出られるほどじゃないけど、そこそこ美人だからどっちにも敬遠されて常にボッチ。

    • 2
    • 43
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/22 15:56:34

    >>42主じゃない?笑

    • 1
    • 18/06/22 15:55:45

    すんごいブスに「自分よりちょっとだけ可愛いのが腹立つ」的な陰口を言われてたことならある。すんごいブスと同じランクなのかぁとショック受けた。

    • 3
    • 18/06/22 15:55:42

    可愛い人見るとニヤける

    • 1
    • 18/06/22 15:53:31

    ちょっと可愛いと認めるだけえらい

    • 2
    • 39
    • ロッテルダム
    • 18/06/22 15:52:46

    争いは同レベルでしかおきないとかなんとか

    • 1
    • 38
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/22 15:47:51

    可愛い人見る方が目の肥やしになる

    • 5
    • 37
    • 小河内ダム
    • 18/06/22 15:46:43

    全くイラつかない。
    どちらかというと
    可愛い子と仲良くなりたい。
    一緒に居て刺激になる。

    • 5
    • 18/06/22 15:45:41

    次元の違う美人なら、素敵ー。で終わるけど、そこそこの人なら対抗心とか嫉妬みたいな気持ちがわく。
    あとは旦那が可愛い人を褒めると機嫌悪くなる。芸能人ならチャンネルかえる。

    なんか中学生みたいだわ笑

    • 3
    • 35
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/22 15:44:01

    私、雰囲気美人?シルエット美人?(背高くて手足は長いから言われる)そうなんだけど顔がちょっとブスなんだと思う。
    だからよくマウンティングされるよ!笑

    してくる人のタイプって、流行りの格好気にする雑誌まんまコーデ量産型のタイプなんだけど、顔は私より可愛らしいんだから、もっと上を目指せばいいのに何で私を比較するのかな??私なら勝てそうって感じなのが伝わってくる。私くらいのちょいブスってちょいカワの優越感を満足させるタイプなのかも。

    • 0
    • 34
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/22 15:42:32

    >>31
    うん、逆に仲良くなりたい

    • 1
    • 18/06/22 15:41:53

    わかる笑
    あと微妙に金持ちぽかったらさらにモヤモヤ

    • 2
    • 32
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/22 15:39:40

    >>31
    私もー!可愛い人好き。

    • 1
    • 31
    • スターダム
    • 18/06/22 15:38:29

    全然ない。むしろ可愛い人美人な人お洒落な人見かけるとガン見してしまう。ジロジロ見ちゃってごめんなさい。

    • 6
    • 30
    • 新丸山ダム
    • 18/06/22 15:34:43

    私別に思わないわ。

    服のセンスはあると思ってるから、それはジロジロ見られる

    • 0
    • 18/06/22 15:32:44

    顔面偏差値ばっか気にして生きてんの?

    • 5
    • 28
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/22 15:30:33

    性格悪っw

    • 3
    • 27
    • ロッテルダム
    • 18/06/22 15:28:14

    条件がほぼ同じで違うとそうかも
    背格好同じだけど一重と二重とか

    • 1
    • 26
    • ロッテルダム
    • 18/06/22 15:27:17

    >>23
    自称美人かわゆ多いからねw

    • 0
    • 18/06/22 15:26:59

    >>23性格で、選ばれた?

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ